バトルロイヤルやCo-opモードなど、「Battlefield V」のローンチに向けた情報解禁スケジュールとラインアップが公開

2018年9月28日 9:24 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Battlefield V」

先日、オープンベータテストの統計情報と今後の改善に関するディテールが報じられた人気シリーズ最新作「Battlefield V」ですが、新たにEAが国内公式サイトを更新し、本作の発売に向けた情報解禁のラインアップとスケジュールをアナウンスしました。

来る新情報には、“Battlefield V”の兵科とコンバットロールをはじめ、大戦の書やタイド・オブ・ウォー、Co-opプレイモード“コンバインド・アームズ”、バトルロイヤル“ファイアストーム”、グランド・オペレーションといった要素が含まれますので、参戦予定の方はローンチに向けたスケジュールを一度確認しておいてはいかがでしょうか。

2018年9月

兵科とコンバットロール:今週は、「Battlefield V」 の兵科とコンバットロールを特集します。本タイトルの兵科とコンバットロールにより、いかにプレイヤーにかつてないレベルの選択肢が与えられ、それを使いこなして戦場を有利に戦っていくことができるかについてご覧ください。

2018年10月

「Battlefield V」のマップ:先日公開された「This is Battlefield V」トレーラーには、発売日に登場する8つのマルチプレイヤーマップすべての映像が含まれていました。そして、この紹介記事では、各マップの第二次世界大戦における歴史的背景や、そこで待ち受けるゲームプレイなどが、詳しく紹介されます。

武器とビークル:「Battlefield V」では発売と共に、無数の武器やビークルのラインナップに触れることができます。これから紹介する私たちも楽しみでなりません。また発売以降、中隊システムを通して、武器やビークルをどのようにアップグレードやカスタマイズ、成長させていけるかについても紹介します。

大戦の書:シングルプレイヤー「大戦の書」では、世界を変えたこの戦争の中を駆け抜けた男性や女性、それぞれの視点で第二次世界大戦を体験することになるでしょう。大戦の書の「プロローグ」、「北極光」、「旗なき戦い」、「ティライユール」、「最後の虎」各章について、さらに多くをお伝え(お見せ)していきます。

タイド・オブ・ウォー:すでにプレミアムパスが廃止されたことはお伝えした通りですが、発売後の配信コンテンツ「タイド・オブ・ウォー」では、一体どのような「Battlefield V」の体験が皆さんを待ち受けているのでしょうか?テーマに基づく期間ごとのイベントを詳しく紹介し、第1章となる「欧州の陥落」について明らかにすると共に、今後どのようにゲームが進化し、拡張され続けていくのかについても触れたいと思います。

コンバインド・アームズ: 「コンバインド・アームズ」については、これまで詳しく紹介されてきませんでした。この協力プレイモードについて、そろそろ詳細といつからプレイ可能になるかについてお伝えしなければなりません。 マルチプレイヤーの戦場に飛び込む前のウォームアップとして、あるいは、フレンドと一緒に手に汗握り、あるいは大笑いしながら、わいわいと楽しくプレイするコンテンツしてぴったりのモードです。

ファイアストーム:挑戦の準備は良いですか?「Battlefield V」でバトルロイヤルが生まれ変わります! ファイアストームは、最後の分隊となるべくプレイヤーたちが鎬を削る、生き残りをかけた全面戦争。その詳細記事も楽しみにお待ちください。バトルフィールドならではの圧倒的なスケールの武器、ビークル、チームプレイ、そして破壊が待ち受ける、まったく新しい今までにない戦いが始まります。

2018年11月

グランド・オペレーション:いよいよ発売に向けた最終コーナーです。この期間には「Battlefield V」 の究極のマルチプレイヤー体験、グランド・オペレーションのさらなる詳細をお伝えします。発売時のグランド・オペレーションから、さらに知られざる第二次世界大戦の戦場の数々が待ち受けるタイド・オブ・ウォーでの進化について紹介がなされます。

情報元及びイメージ:Battlefield

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその135
「4コマ:開け損」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.