噂:降り立ちし邪神の舞台となったハイヴの旗艦“ドレッドノート”が「Destiny 2」に登場か、とあるバグから存在が浮上

2018年10月16日 17:05 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Destiny 2」
参考:降り立ちし邪神に登場したドレッドノートの外観

“死者の祭り”イベントとアイアンバナーの開幕がいよいよ目前に迫る「Destiny 2」ですが、新たに海外で数人のユーザーが体験したバグから、初代の大規模拡張パック“降り立ちし邪神”となったオリックスの旗艦“ドレッドノート”が何らかの形で“Destiny 2”に登場するのではないかと注目を集めています。

これは、数人のユーザーがローディング中にドレッドノートの登場を思わせる土星の輪の飛行シーンを見たというもので、初代の楽曲を含む馴染み深いランディングシーケンスやXbox DVR経由(つまり加工されていない)で撮影された未完成の土星の輪の飛行シーンが登場しています。

AlanaUTUMNさんが友人の英雄アドベンチャーに参加した際に直面したバグ、未編集のDVR映像も存在する

今のところ、このバグが何を示しているのか、その詳細は不明ですが、今年の冬から来年の夏にかけて配信される3種の拡張コンテンツ(ブラックアーモリーと道化師の闇、陰る光)の何れかに新たな目的地として登場するか、それともクルーシブル関連のマップとして姿を見せるか、今後の動向に大きな注目が集まるところです。

情報元及びイメージ:GameSpot

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.