先ほど4月17日分の“State of the Game”にて報じられた広範囲な変更とバランス調整の詳細をご紹介した「Tom Clancy’s The Division 2」ですが、先ほど幾つかの修正や難易度の調整を導入するメンテナンスがスタートし、変更点の詳細が報じられています。
4月18日分のメンテナンスはCEST午前9時30分/EDT午前3時30分/PDT午前0時30分、日本時間の午後4時30分にスタートし、約3時間のダウンを予定しています。
- スニッチのヒロイック懸賞金を際限無く受領できた問題を修正。
- 持続ダメージを受けている状態で蘇生された後にプレイヤーがスタックする問題を修正。
- 蘇生後にプレイヤーがスタックする問題に関係する別の問題を修正。
- ノーマル難易度におけるNPCのダメージとヘルスを減少。
- 高難易度で出現するNPCの種類を増加。
- ハードの難易度を著しく軽減、チャレンジを適度に軽減、ヒロイックを僅かに軽減。
- ヒロイック/警戒レベル4におけるエリートNPCの攻撃性に関係する問題を修正。
- ネームドボスのダメージ出力を減少。
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