南国の美しい島を導入する「The Sims 4 – Island Living」の新トレーラーが公開、PC/Mac版の配信は6月21日

2019年6月20日 10:29 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「The Sims 4」

先日開催された“EA Play”にて、南国のリゾートを導入する最新拡張“Island Living”がアナウンスされた「The Sims 4」ですが、新たにEAが6月21日のPC/Mac版ローンチに先駆けて(PS4/Xbox One版7月16日発売予定)、“Island Living”拡張のゲームプレイを収録した新トレーラーを公開しました。

ビーチでの日光浴や水上マシン、多彩な南国ファッションとアクティビティ、イルカとの触れ合い、バーベキューやパーティー、人魚といった“Island Living”の新コンテンツを紹介する最新映像は以下からご確認ください。

「The Sims™ 4 Island Living」(※)が、PC、Mac、Xbox One、PlayStation®4でまもなく発売されます!砂浜、太陽、そしてどこまでも続く楽しい毎日。まぶしいほどの昼と、心落ち着く静かな夜が待ち受けるSulaniで自分だけの楽園を作り上げましょう。

いつからアイランドライフを楽しめる?

島の伝統行事から、ビーチでの日光浴、イルカと友達になったり、ひんやりとした海の水でくつろいだり。あるいは島のファッションに身を包むことまで、どんなアイランドライフを過ごそうかお悩みですか?(ちなみに全部楽しむのがベストです)とはいえ、忘れてならないのが発売日です。「The Sims 4 Island Living」はPC・Macで6月21日、Xbox OneとPS4で7月16日に発売されます。そうです…全機種での発売日を一度にお知らせできます!それだけクールで素敵な島の生活が待ち受けているということです。

島で待ち受けているものは?

良い質問です!けれどまずは、肩の力を抜いてリラックスしましょう。Sulaniでの生活のテーマは何より「のんびりリラックス」です。とはいえもちろん、まぶしい太陽の下、たくさんの楽しい活動も待ち受けています。心落ち着くアクティビティのいくつかをご紹介します(のんびりお楽しみください)

  • 波に身を任せて:透き通った海に繰り出したいなら?アイランド・カヌーで漕ぎ出したり、心行くまで泳ぎつくしたり、さらには水上マシンで波をかき分けて楽しみましょう。ビーチでひと休みするなら、立派な砂のお城を作ったり、体を伸ばして日光浴でくつろいだりすることもできます。もしかすると人魚に出会えるかもしれません!
  • クールなお仕事:ただのんびりするのも悪くありませんが、島の自然を守り、環境を良くすることは、それとは別に素敵な時間の過ごし方です。自然保護活動家になって、ビーチをきれいにしたり活動に励み、Sulaniでも最も手つかずの自然の残された島にもたらされる変化をその目でご覧ください。ダイバーやライフガード、釣り人としてパートタイムの仕事に就くこともできます。あるいは、気が向いたときに臨時アルバイトを見つけて受けることもできます!シムののんびりライフにあわせた、お好きなスタイルでお金を稼ぎましょう。
  • 島の一員になろう:Sulaniには島ならではの伝統があります。その多くを体験することなく、本物の島の住人を名乗ることはできません。新しい島の生活に溶け込むため、炎に照らされた島の祭りで近くの住民と親しくなり、島の文化に触れ、南国の味を楽しみ、島の古霊たちと親交を深めましょう。
  • 島のファッション:島の強い日差しで汗だくふらふらになっては大変です。ビーチにぴったり、波をかき分けたり、海に潜ったりするのにもぴったりな南国ファッションに身を包みましょう。ただし日焼けの跡にはご注意!さらに、家用アイテムで自分だけの楽園住まいを飾ったり、ティキバーでたっぷりくつろいだりもできます。

(時折飛んでくる噴石を除けば)島の生活はすべてがのんびり。リラックスしすぎて、思わず発売日を忘れてしまわないようご注意ください。

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.