コンソールとPC向けの「死霊のはらわた」ゲームが開発中、ブルース・キャンベル本人が報告

2019年7月3日 12:40 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Evil Dead」

今年1月、“死霊のはらわた”シリーズの主人公アッシュ役でお馴染み俳優ブルース・キャンベルがファンの質問に応じ、新たな「死霊のはらわた」ゲームの登場を示唆した話題をご紹介しましたが、本人が以前にVRタイトルであることを匂わせた新作の動向に注目が集まるなか、新たにブルース・キャンベル本人が新たな“死霊のはらわた”ビデオゲームの開発が進行中だと明言。この新作がVRタイトルではなく、コンソールとPC向けの作品であることが明らかになりました。

今のところ、新作の具体的なディテールや対応プラットフォームは不明ですが、ブルース・キャンベルは今回の発言が(VRと勘違いしていた)自分自身を含め、一人歩きしていた幾つかの間違った噂を正すための報告だと伝えています。

また、ブルース・キャンベルが公開したイメージには、“死霊のはらわた”の象徴的なシーンを想起させる古い掛け時計や補強した窓枠が描かれており、来る続報に期待が掛かる状況となっています。

Army of Darknessの名台詞を引用したブルース・キャンベルによると、“My Boomstick is too Big for VR”とのこと

情報元:DSOGaming

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.