怪物となった少女の冒険を描く新作アクションアドベンチャー「Sea of Solitude」のローンチトレーラーがお披露目

2019年7月5日 15:51 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Sea of Solitude」

FeやA Way Outに続く“EA Originals”の新作として昨年6月にアナウンスされたJo-Mei Gamesの「Sea of Solitude」ですが、本日予定通りPS4Xbox OnePC版の販売が販売が国内外で開始され、怪物の姿で水没した都市を進む少女ケイを描いた素敵な字幕入りローンチトレーラーが公開されました。

「Sea of Solitude」は、少女の孤独の旅にあなたを連れ出す。美しく進化する世界を航海しよう、そこではすべてのものが見た目どおりではない。不思議な怪物やモンスターに出会い、そのものたちのストーリーを知り、いろんなチャレンジを解決しよう。水没都市を探検しよう。時にはボートで、時には徒歩で。あるいは水の中を泳いで。敢えて表面下の真実を見据え、闇と光の絶えない苦闘の中、人間であるということの真の意味を解き明かそう。

主な特徴

感傷的な旅 「Sea of Solitude」で、情緒あふれるアクションアドベンチャーに旅立とう。ケイが内なる孤独を克服しようと葛藤する中で、プレイヤーは彼女の心に触れていく。プレイヤーは地上で、時には水中でケイを助けなければならない。光と闇の心震える物語が紡がれる中、彼女の孤独の海の中で彼女を導くのだ。

比喩的な世界 旅が進むにつれ、ケイの暗く荒々しい環境は変化し、世界を光と色の輝きで満たし始める。彼女自身の精神状態を反映して、水位が上下する。これにより、水にあふれた街の景色が新たなエリアへと変化し、プレイヤーは探索する上で新たな困難に立ち向かう。

内に潜む怪物と対峙 不思議な生き物たちと出会い、パズルを解き、汚れた記憶の世界を浄化しよう。数々の美しくも恐ろしいモンスター、そのそれぞれが秘める孤独の葛藤が語られる。これらのモンスターを克服していく中で、ケイは彼らについてだけでなく、自分自身についても学ぶ。そして、人間であることの意味を。

EA ORIGINAL EA Originalsは世界中の熱意と才能あふれる独立ゲームスタジオが光を浴びるのを手助けします。人々を魅了し、インスピレーションを与えることが大好きな創造性あふれるゲーム製作者がお届けする、革新的で忘れられないゲーム体験を解き明かそう。

情報元及びイメージ:EA, EA, Origin

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.