2Kがプレイアブルな選手として八村塁選手の「NBA 2K20」正式登録をアナウンス、スキャニングの様子もお披露目

2019年7月30日 13:11 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「NBA 2K20」

先日、初の対応を果たすNintendo Switch版を含む体験版の配信が8月21日に決定した人気シリーズ最新作「NBA 2K20」ですが、新たに2Kが、今年のNBAドラフトでワシントン・ウィザーズから1巡目指名を受けた八村塁選手の“NBA 2K20”正式登録をアナウンスしました。

また発表に併せて、スキャニングの様子を紹介する複数のイメージが公開されています。

『NBA 2K20』に八村塁選手が正式登録、スキャニングの様子を公開!

「NBA 2K20」

2019年7月30日公開(東京)- 本日2Kは、全世界で9,000万本以上を売り上げ、NBAビデオゲームの中で過去18年間にわたって最高の評価と売上を誇るシリーズ*の最新作、『NBA 2K20』に八村塁選手(ワシントン・ウィザーズ)が正式にゲーム内にてプレイアブルな選手として登録されたことを発表、あわせてスキャニングの様子を公開いたしました。

八村塁選手は、今年のNBAシーズンで最注目の選手の1人にして日本人で初めてNBAドラフト1巡目指名を受けた選手です。

先日開催されたNBAサマーリーグでも1巡目指名の実力を存分に発揮しており、8月31日に開幕する世界選手権での活躍も大いに期待されています。

そんな八村塁選手が最新作『NBA 2K20』に正式登録され、スキャニングを受けている写真を公開いたしました。

「NBA 2K20」

選手のスキャニングをすることにより、その外見や顔つきなどはもちろんのこと、プレイスタイルから細かい表情やクセ、仕草などまでが完璧にコピーされてゲーム内にて表現されることとなります。

実際のNBAと見間違うほどリアルな試合が繰り広げられる「NBA 2K」シリーズ。

今年のNBAの話題をかっさらったと言っても過言ではない八村塁選手が登場することが正式に決まり、プレイヤーの皆様には実際に八村選手をゲーム内にて動かすことができるという興奮の体験が9月に待っていることとなります!

「NBA 2K20」
「NBA 2K20」
「NBA 2K20」
情報元及びイメージ:プレスリリース

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.