Cliffy Bがビデオゲーム開発に復帰か、頭から離れないゲームのアイデアがあると発言

2019年8月16日 0:23 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Cliffy B」

2018年5月、“LawBreakers”のビジネス的な低迷により“Boss Key Productions”を閉鎖し、引退を掲げ23年に渡って活躍したビデオゲーム産業から去ってしまったお馴染みCliffy Bですが、当初はいつか新たなビデオゲームに取り組みたいと語っていたものの、その後“LawBreakers”の返金騒動を巡りもう二度とビデオゲームを作ることはないと断言していたカリスマのその後に注目が集まるなか、新たにCliffy Bが自身のTwitterでゲームのアイデアがあると発言。遂にビデオゲーム開発に復帰するのではないかと話題になっています。

今のところ、発言の意図とアイデアに関する具体的なディテールは不明ですが、Cliffy Bは予てから頭を離れないゲームのアイデアが存在すると語り、本当に終わったと考えていたが、またバカな思考が現れると説明。続けて、このアイデアがバトルロイヤルでないことを明言しています。

多くのファンと開発者に惜しまれつつ業界を去ったCliffy Bですが、一時は絶望的と思われた復帰が現実のものとなるか、今後の動向に改めて注目が集まるところです。

情報元及びイメージ:PCGamesN

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.