Update:「サイバーパンク2077」の新たなゲームプレイをお披露目するライブ配信のスケジュールが遂にアナウンス、放送は8月31日午前3時

2019年8月22日 22:52 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp

UPDATE:8月22日22:52
新たに、CD Projekt Redが公開した6枚の高解像度スクリーンショットを追加しました。以下、更新後の本文となります。

「Cyberpunk 2077」
今回ご紹介する画像は全て原寸大のイメージにリンクしてあります

“gamescom 2019”の開幕に併せて、スクリーンショットの公開が続いている期待作「サイバーパンク2077」ですが、先ほどCD Projekt Redが公式サイトを更新し、新たなゲームプレイをお披露目するライブ配信の実施を正式に報告。8月30日CEST午後8時/PT午前11時、日本時間の8月31日午前3時に放送を開始することが明らかになりました。(放送先:公式TwitchMixer

CD Projekt Redの報告によると、当初はPAX Westで新たなゲームプレイをお披露目する予定だったものの、物流やクリエイティブにまつわる要因で計画が変更となったとのこと。(※ コスプレコンテストについては予定通り実施)

また、来るライブ配信は、現在gamescom会場でメディアやゲーマーに提示している映像を15分に編集したもので、パシフィカ地区の情報やクリエイティブな決定に関わるデザイン的なプロセス、多彩なプレイスタイル等に関する開発者インタビューも解禁される予定となっています。

『サイバーパンク2077』ゲームプレイ放送についてのお知らせ

こんにちは、みなさん。

私たちCD PROJEKT REDは今、ドイツのケルンにいます。gamescomは大盛況で、毎日コミュニティの方々がたくさん訪れてくれています! もちろんgamescomにいない方々のことも、忘れていませんよ。

来週、公式放送を予定しており、その際にgamescomでメディアやゲーマーの皆さんに見せたデモ映像の、15分版を公開する予定です。さらに開発者のインタビューも予定していますので、スタジオでのクリエイティブな意思決定の成され方や、ナイトシティの地区の1つである「パシフィカ」の追加情報、そして来年『サイバーパンク2077』がリリースされた際に楽しんでいただける、多様なプレイスタイルに関する膨大な情報を、ぜひ期待してください!

この配信はもちろん誰でも視聴できるもので、世界中のどこにいても、gamescomやその他のイベントのコンテンツを手軽に楽しむことができます。進行司会には、CD PROJEKT REDイギリスのコミュニケーション責任者 Holllie Bennett を迎え、おなじみの開発者陣を招いて開催される予定です。楽しみにしていてくださいね。

お知らせがもう1つあります。当初我々はPAX Westでゲームプレイを公開する予定でしたが、これをワルシャワからの配信に変更することとなりました。PAX Westでのサイバーパンク2077 コスプレコンテストは、変更なく開催される予定です。ただし今回は現地での開発者パネルはありません。この決定の背景には、物流に関する(およびクリエイティブにまつわる)理由があります。コミュニティの多くの方々が、シアトルで我々に会うのを楽しみにしていたことを理解していますが、このような結果になってしまいお詫び申し上げます。

公式配信については、CD PROJEKT REDのTwitchおよびMixerチャンネルで、日本時間 8月31日 AM3時から予定しています。

「Cyberpunk 2077」
「Cyberpunk 2077」
「Cyberpunk 2077」
「Cyberpunk 2077」
「Cyberpunk 2077」

情報元及びイメージ:Cyberpunk 2077

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.