猿人の驚くべき進化を描く「Ancestors: The Humankind Odyssey」のローンチトレーラーがお披露目、発売は8月27日

2019年8月23日 23:02 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Ancestors: The Humankind Odyssey」

日本語版を含む2019年8月27日のPC版ローンチがいよいよ目前に迫るPanache Digital Gamesのデビュー作「Ancestors: The Humankind Odyssey」ですが、新たにパブリッシャーPrivate Divisionが本作のローンチトレーラーを公開。1000万年前のアフリカ大陸を舞台に、親を失った小さな小猿が立派に成長し、その後世代を超えて進化を果たしながら、二足歩行や道具の発見・使用といった変化を遂げる様子を描いた最新映像は以下からご確認ください。

『アンセスターズ:人類の旅』は3人称視点のオープンワールド・サバイバルゲームです。『アサシン クリード』かつてのクリエイティブ・ディレクターが手がけるこの爽快なアドベンチャーでは、プレイヤーは世界を探索し生息範囲を広め、進化して一族の血筋を次世代に継承していくことになります。

人類が知る限り最も驚異に満ちた大冒険、即ち進化の旅を体験しましょう。およそ1千万年から200万年前、新第三紀のアフリカを舞台に、誰よりも先に旅に出ましょう。ジャングルの枝から枝へと飛び移ったり、金色に輝くサバンナの草原で獲物に忍び寄ったりと、美しくも過酷な世界を探索していきましょう。道具の作り方から捕食者を回避する術など、学ぶべき特性を決め、能力に磨きをかけて次世代に受け継がせていきましょう。現実の生活と同じく、生きるためには食べ、水を飲み、眠らなければなりません。また、いつ襲い来るとも知れない脅威に立ち向かう英気を養うことも大切です。

一族を成長させ、数を増やして力をつけ、人類の進化における重要な段階を追っていきましょう。自分自身の選択が一族の歴史を作り、進化の道を生き残れるかを決定します。

  • 過酷なアフリカの大地を探索:誰も見たことのない新第三紀のアフリカで、1千万年前から始まる人類の夜明けを体験しましょう。緑生い茂るジャングルが見渡せる樹上から、金色に輝くサバンナの草原まで、美しくも無慈悲な世界を旅するのです。息をのむような美しい光景に満ちていますが、ご注意を。この世界で生き延びるには、天候や捕食者、その他様々な危険に用心しなければなりません。
  • 生息域の拡大と一族の成長:同種の仲間を増やして次の世代を生み出し、種の存続の可能性を高めましょう。一族の仲間をまとめ、絆を作って家族を増やし、力を合わせれば、探索中に遭遇する捕食者も恐れをなすはずです。恐怖を克服して未踏の領域を探索し、生息域を広げていきましょう。
  • 多世代にわたる進化:探索、学習、そして生存競争を通して初期ヒト科の身体的・知的進化を体験しましょう。初期ヒト科生物の1体を操作しながら1千万年前から200万年前の時代をたどり、何百万年にもわたる人類進化の重要なステージを追っていきましょう。重大な発見から得た知識や、鍛え上げた身体能力は、アルディピテクス・ラミドゥスやアウストラロピテクスといった将来の世代に受け継がれていくことになります。
  • 生存方法の選択:進化への道のりは定められていません。どのように障害を乗り越えて同種族を増やすか、また、どの知識を次世代に残すかは全てプレイヤー次第です。生存のために特定の能力を集中的に伸ばすも、均整の取れたアプローチで臨むも自由です。その選択が一族の生存能力に直接影響するので、プレイヤーはそれぞれ独自の体験をすることになります。
情報元及びイメージ:Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.