試練の場の報酬改善や一部聖別者ボーナスのさらなる強化を含む「ボーダーランズ3」の新たなホットフィックスがアナウンス、適用はまもなく

2020年1月24日 0:14 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Borderlands 3」

先日、イオン・キャノンの弱化や一部“聖別者”ボーナスの強化を含むホットフィックスが適用され、待望のイベントが始動した「ボーダーランズ3」ですが、先ほどGearboxが国内外の公式サイトを更新し、1月24日分のホットフィックスをアナウンス。“試練の場”の報酬改善やFL4Kのガンマ・バースト強化、さらにFL4Kの聖別者ボーナス強化といった変更を導入することが明らかになりました。

1月24日分のホットフィックスは、日本時間の本日午前8時頃までに適用される予定となっていますので、プレイ中の方は変更点の概要を確認しておいてはいかがでしょうか。

『ボーダーランズ3』ホットフィックス:2020年1月24日(金)

日本時間の本日8:00AMまでにPlayStation®4、Xbox One、PCに適用される『ボーダーランズ3』ホットフィックスをリリースします。このホットフィックスは、報告された懸念点とゲームの進行を妨げていた一部の問題に対応するものです。ホットフィックスを適用するには、メインメニューにホットフィックスが適用されたことを示す表示が出るまでお待ちください。これまでと同様に、何か問題にお気づきになった場合はsupport.2k.comまでチケットをお送りください。

  • ファイアー・バッドアスとスーパー・バッドアス・ヴァーキッドのテクスチャを更新しました
  • 試練の場の最後に登場する宝箱の中身を調整し、どの難易度でも実りある報酬を入手できるようにしました

開発チームより:より多くのプレイヤーが試練の場に登場するボスからしかドロップしない戦利品を求めるようになるにつれ、プレイヤーに対する報酬が意図する水準に達していないことがわかりました。戦利品の内容が調整されたことで、目標を達成したプレイヤーは苦労に応じた報酬を獲得できるはずです。レジェンダリーのドロップ率は全ての目標を達成した場合に最高となり、達成できたなかった度合いに応じて下がっていきます。

  • 「ガンマ・バースト」の発動中に追加されるボーナス・レディエーション・ダメージ を65%から115%に増加しました

先週のホットフィックスで強化された聖別者ボーナスが多くの反響を呼んだことをうれしく思っています。テストを重ねた結果、FL4Kの「ガンマ・バースト」に追加される聖別者ボーナスも強化することにしました。

  • ミッション「サンクチュアリ」でタニスを解放した後、別のマップにトラベルしてから戻ろうとすると進行不能になってしまう問題を修正しました
  • アンヴィルでのミッション「囚われのハマーロック」で、ブリックと話すことができず進行不能になってしまう問題を修正しました
  • 様々なミッションでエンバーがプレイヤーを手伝いに現れず進行不能になってしまう問題を修正しました
情報元及びイメージ:Borderlands

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.