多彩な報酬を用意した「Destiny 2: 到来のシーズン」の新たな無料イベント“勝利の瞬間”が始動、トレーラーもお披露目

2020年7月8日 9:35 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Destiny 2」

昨晩、“到来のシーズン”初のアイアンバナーが終了した「Destiny 2」ですが、本日新クエスト“エクソダス”やコンタクトの拡大を含む大型アップデートが配信され、多彩な報酬を用意した無料イベント“勝利の瞬間 2020”を始動したことが明らかになりました。

今年の勝利の瞬間は、レイド5種“リヴァイアサン”と“世界を食らう船”、“星々のスパイア”、“悲哀の冠”、“過去の惨劇”の週間報酬制限が解除されるほか(報酬は到来のシーズンの融合上限を適用済み、シークレットクレートは週間ロックアウト有)、5種のレイドを全て完了したプレイヤー向けの専用報酬、スパローやゴーストを含む勝利の道のり報酬を特色としており、レイドのハイライトを紹介するトレーラーが登場しています。

“勝利の瞬間 2020”のトレーラー
「Destiny 2」
「Destiny 2」
Bungieの日を祝うチャリティ報酬エンブレム、25ドル以上の寄付で入手可能
「Destiny 2」
こちらはエバーバースで販売がスタートしたチャリティゴースト“共感のシェル”

勝利の瞬間 2020年7月8日~9月23日

全プレイヤー対象の無料イベント

イベント:勝利の瞬間

これは星々を舞台とする英雄と悪の物語。だが次のページをめくる前に、ガーディアンは勝利を祝う瞬間を掴み取る。新たな旅の始まりに、彼らの勝利は人々にインスピレーションを与える。希望のため。光のため。

一部の勝利の道のりと実績には、シーズンパスまたは追加購入が必要です。

アクティビティ:栄光を掴む最後のチャンス

お気に入りのロケーションを訪れ、先延ばしにしていた課題を克服して、この一年を祝おう。銀河を守ってきた歴史を記念する報酬を獲得し、新米ガーディアンにその素晴らしい称号の入手方法を聞かれた時には壮大なストーリーを話して聞かせよう。

レイド:もう一度あの突破口へ

5つのレイド。長年にわたり人類を脅かしてきた悪の5つの巣窟。時代の終わりを不朽のものとし、求める武器を手にするまで、お気に入りの遭遇戦の門に突撃し続けよう。

勝利の瞬間の期間中は、「リヴァイアサン、世界を食らう船」、「星々のスパイア」、「悲哀の冠」、「過去の惨劇」の週間の報酬制限が解除される。

ゲーム内報酬:素晴らしいアイテムの数々

勝利の瞬間が終わりを迎えても、獲得したエキゾチックスパロー、エキゾチックゴーストのシェル、印、称号、エンブレム、レイドのコスメティック、そして勝利の道のりは生き続ける。

BUNGIEの報酬:勝利を見せ付けろ

勝利の道のりを1つ完了すると、エンブレムが1つ解除される。15完了すれば、勝利の瞬間2020のTシャツの購入資格が得られる。ファイアチームを招集しよう。あなたの前には、限定レイドリングとエンブレムの獲得を阻む5つのレイドが立ちはだかっている。

詳細はこちら

情報元及びイメージ:PC Gamer, Bungie.net, Bungie.net, Bungie.net

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.