新属性“ステイシス”のサブクラスを紹介する「Destiny 2: 光の超越」の吹き替えゲームプレイトレーラーがお披露目

2020年8月28日 4:56 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Destiny 2」

現在放送中の“gamescom: Opening Night Live 2020”にて、「Destiny 2: 光の超越」のプレゼンテーションが実施され、アークとソーラー、ボイドに続く新たなエレメンタル属性“ステイシス”のサブクラスに焦点を当てる新たなゲームプレイトレーラーが公開されました。

敵を凍らせ破壊するウォーロックの“シェードバインダー”と氷の嵐を呼び起こすハンターの“レベナント”、氷の拳で雪崩のように突撃するタイタンの“ベヒーモス”など、興味深いディテールがが確認できる最新映像は以下からご確認ください。

光の超越

光を超越せよ

エウロパの凍てつく辺境の上空に浮かぶ古のピラミッド艦から新たな力が生まれ、暗黒のフォールン・ケル、エラミス率いる暗黒帝国が誕生した。仲間と力を合わせ、どんな犠牲を払ってでも帝国を滅ぼせ――たとえそれが暗黒そのものの行使を意味していても。

エウロパが待っている

ばらばらになっていたフォールンのハウスが集結し、氷の月エウロパに新たな帝国を築いた。氷河に覆われた過酷な辺境の地に挑み、黄金時代のブレイ施設に潜入し、古の氷の下深くに眠る謎を解き明かせ。

暗黒の行使

新たな脅威の出現と同時に、未知のパワー「ステイシス」が登場。

アーク、ソーラー、ボイドに加え、ガーディアンは暗黒に根付くこの新たな属性パワーを駆使し、壮大なスーパースキルを繰り出して戦場を支配する。ステイシスフィールドで敵を減速させたり、破壊的な力で敵を封じ込めて粉砕したり、タイタン、ウォーロック、ハンターはそれぞれ異なる方法でステイシスを行使する。

エキゾチック装備

エウロパは氷に包まれた黄金時代の墓場に過ぎず、その宝の数々は遥か昔に氷と闇に飲み込まれてしまったと信じている者もいる。だが、あなたなら分かるはずだ。遺跡の下には無数のレリックや武器が眠っている。最先端技術を時の檻から解き放ち、荒地を制圧しろ。

ディープストーン・クリプト

エウロパの凍り付いたツンドラの下には、ディープストーン・クリプトがある。ファイアチームを武装して慎重に接近しろ。最終計画が動き出している。

情報元及びイメージ:Bungie.net

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.