「Sky 星を紡ぐ子どもたち」の次の季節“預言者の季節”のティザートレーラーがお披露目

2020年9月14日 9:47 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Sky: Children of the Light」

先日、Nintendo Switch版の発売が2021年に延期となったthatgamecompanyの「Sky 星を紡ぐ子どもたち」ですが、“楽園の季節”の閉幕が目前に迫るなか、週末にthatgamecompanyが、王国の歴史に迫るはじまりの物語を描く新たな季節“預言者の季節”(Season of Prophecy)のティザー映像をお披露目しました。

“預言者の季節”は、新エリアとなる忘れ去られた預言者の石窟を舞台に、祖先たる精霊の一団や彼らにまつわる古の謎、試練と協力の新たなゲームプレイ、4人の預言者との出会い、多彩なアイテムと報酬を特色としています。

特報:預言者の季節

今月後半に『楽園の季節』は終わりを迎えます。このタイミングでSkyに訪れる次の季節の開発に関する裏話や、初公開のティザー映像を皆さんと共有できることをとても嬉しく思います。

預言者の季節 ー原初の物語

季節が訪れるたびにコミュニティに拡がるSkyの伝承への期待が最高潮に達している今、チームは次の大きなアップデートで皆様に新たなストーリー体験をお届けできることに、とてもワクワクしています。これから迎える季節は、王国の歴史に迫る、はじまりの物語です。プレイヤー達は孤島に誘われ、忘れ去られた預言者の石窟を舞台に新たな冒険へ乗り出すことになるでしょう。

この背筋がひやっとするような新エリアで、あなたは祖先たる精霊の一団に出会い、彼らにまつわる古の謎を、彼らによって示される、試練と協力の新たなゲームプレイを通して紐解いていくことになるでしょう。あなたとの対面を望む預言の案内人と、4人の預言者をぜひ見つけ出してください。(心配しないでくださいね、星の子どもたちは過去の季節と同様に数多くのユニークなドレスアップアイテムやコレクションアイテムを、報酬として受け取ることができるでしょう)

チームでは、ベテランのプレイヤーにもSkyに降り立つ新しいプレイヤーにも喜びと驚きを届け続けることができるよう、預言者の季節の最終調整に努めています!この新たな冒険譚がどう受け止められるのか、皆さんの感想をお聞きするのが待ち遠しくてなりません。それでは、本日公開したこちらのティザー映像をご覧ください!

冒険はより進化する

私たちはSkyのコミュニティがこれまでの季節を愛を持って受け入れてくださっていたのを、とても嬉しく眺め、プレイヤーの皆さんが何に興味を持ち、今後のSkyに何を求めているのか、楽しく耳を傾けてきました。新たなアイデアを議論する中で私たちは、人数を絞った、しかしより一層魅力的なキャラクターを登場させ、そのキャラクターたちが物語の深み・感情の揺さぶり・そして様々なゲーム体験をもたらしてくれるようにしたい、そのように考えてきました。預言者の季節はその一例となるでしょう。

今後も季節のプランニングを担当するチームは、自身の創造力の限界に挑戦し、開発チームとともに未体験のゲームプレイを生み出してしていくことになるでしょう。私たちはそれぞれの季節の物語がもつテーマ性や感情体験を進化、多様化させるため、より大きな飛躍を目指したいと考えています。この考えを念頭に、あなたやファンの方々にとっての「季節」をより良いものにしていけるよう、皆様からのフィードバックを楽しみに待っています!

様々な季節を楽しんでくださりありがとうございます。まもなく先行購入も開始される預言者の季節のティザー映像を、ぜひお楽しみください。

情報元及びイメージ:thatgamecompany

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.