「Destiny 2」の新たな期間限定イベント“死者の祭り”の開幕が10月7日に決定、新コンテンツを紹介するトレーラーも

2020年10月2日 10:14 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Destiny 2」

先日、“光の超越”拡張のローンチにおけるインストールサイズの情報をご紹介した「Destiny 2」ですが、新たにBungieが10月1日分の“今週のBungie”を更新し、毎年恒例の期間限定イベント“死者の祭り”の開催スケジュールを発表。今年は10月7日の開幕を予定していることが明らかになりました。

また、発表に併せて多彩な専用報酬や新パーク付きのホラーストーリーとブレイ・ウェアウルフといった新要素を紹介するゲームプレイトレーラーが登場しています。

今年の“死者の祭り”は、報酬を大幅に増加した“憑りつかれし森”や包帯に巻かれた報酬、幾つかの新マスク、専用報酬を用意した勝利の道のり、不気味なアーマー万能装飾といった要素を特色としています。

Destiny 2 全プレイヤー対象イベント「死者の祭り」10月7日(水)から11月4日(水)まで開催

今年も死者の祭りがDestiny 2に戻ってきます。

タワーに帰還したエヴァ・レバンテがガーディアンたちを迎え、甘い菓子を楽しみ、マスクを被り、死者を懐かしむ祝祭を開催します。

10月6日午前2時(日本時間)から11月4日(日本時間)まで、憑りつかれし森の入り口が再び開かれますが、今回はスパイダーがガーディアンに交渉を持ちかけます。

「Destiny 2」
暗黒が迫る今こそ、ガーディアンは憂いを晴らし、キャンディを手に取り、
自分たちが戦う意義をもう一度思い出すことが必要です。

ガーディアンは暗号解読器を手に入れ、それを使うことで憑りつかれし森の最後でさらなる戦利品を獲得することができます。

他にも、新しいエキゾチックスパロー、船、ゴーストなどの報酬があります。

「Destiny 2」
不気味なアイテムの数々が、己の度胸を試す勇気あるガーディアンを待っています。

ガーディアンはエヴァから仮面舞踏会のヘルメットを入手し、獲得したマスク装飾を適用することができます。

今年の死者の祭りでは、新しい勝利の道のり、新しいエンブレム、新しいマスクが登場します。

さらに、オートライフル「ブレイ・ウェアウルフ」と「ホラーストーリー」の獲得チャンスも増え、それらには新たなパークが含まれている可能性もあります。

ガーディアンは、要件を満たすと「成仏できないゴーストのシェル」のコレクションピン購入資格を獲得することができます。

Bungieの報酬アカウントにログインすると、進捗を確認することが可能です。

エバーバースには、ガーディアンがアーマーを不気味に飾るための新しいアーマー万能装飾に加え、ゴーストのシェル、新しい感情表現「おぞましい監禁」、新しいフィニッシャー「ワンインチパンチ」などが並びます。

「Destiny 2」

11月11日発売のDestiny 2 「光の超越」では、世界中のガーディアンが暗黒を受け入れ、凍てつく月「エウロパ」の謎を追求することになるでしょう。

死者の祭りに関する詳細はこちらをご参照ください。

Destiny 2「光の超越」に関する詳細はこちらをご参照ください。

「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
情報元及びイメージ:Bungie.net, Bungie.net

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.