QuakeやDOOMにインスパイアされた「Prodeus」の早期アクセストレーラーが公開、リリースは2020年11月10日

2020年11月4日 12:06 by katakori
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「Prodeus」

先日、アリーナ形式のレベル環境と様々な武器を紹介するゲームプレイ映像がお披露目されたBounding Box Softwareの期待作「Prodeus」ですが、2020年11月10日の早期アクセス版(Humble Bundle/Steam)ローンチが目前に迫るなか、新たにBounding Boxが激しい戦闘やエディターを利用したレベルの作成を収録したEarly Accessトレーラーを公開しました。

“Prodeus”は、レトロなスタイルを現代的に再現したアートスタイルや激しいビジュアルシステム、3Dモデルの分割システム、壁を赤く染める夥しい流血システム、ペースの早いアクション、ダイナミックサウンドトラックといった要素を特色とするPC向けのFPSで、高いリプレイ性を維持するための継続的なサポートやレベルエディタの配信が行われる予定となっています。

なお、本作の開発を手掛けるJason Mojica氏は、かつてOverkillの“Payday 2”のリードレベルデザイナーを務め、Irrational Gamesの“BioShock Infinite”、Raven Softwareの“Wolfenstein”や“Singularity”、“Call of Duty Online”といった作品のレベルデザイナーを務めた人物で、もう1人のMichael Voeller氏はRavenやid、Bluepointでエフェクトアーティストを務めたベテランとして知られていました。

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