光の超越のローンチを果たした「Destiny 2」の“オシリスの試練”が11月27日週まで延期

2020年11月14日 9:43 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Destiny 2」

先日、待望の“光の超越”ローンチと“斬獲のシーズン”の開幕を果たした「Destiny 2」ですが、Year4とシーズン初の週末が迫るなか、新たにBungieが“オシリスの試練”に問題が生じたと報告。未知の問題を解消するために、11月27日週まで“オシリスの試練”を延期したことが明らかになりました。

今のところ、延期の理由となった不具合の詳細は不明ですが、システムとコンテンツに大改革をもたらした“光の超越”のローンチに伴い、広範囲な問題や幾つかのグリッチが生じており、Bungieが逐次修正対応を進めていました。

また、新たに公開された11月12日分の“今週のBungie”にて、ステイシス効果の詳細に加え、接続周りやプラットフォーム固有の不具合、ローズの調整など、代表的な既知の問題がまとめられていますので、プレイ中の方は一度概要を確認しておいてはいかがでしょうか。

情報元及びイメージ:Charlie INTEL, GameSpot, Bungie.net

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.