ケルト神話アクションアドベンチャー「Gods Will Fall」のローンチトレーラーがお披露目

2021年1月29日 11:53 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Gods Will Fall」

Clever Beansの新作として、昨年11月末にアナウンスされたケルト神話テーマのアクションアドベンチャー「Gods Will Fall」ですが、本日予定通り本作の販売が開始され、パブリッシャを務めるDeep Silverが8人のプレイアブルな戦士や強大な敵との戦闘を収録したローンチトレーラーを公開しました。

“Gods Will Fall”は、滅亡したケルト人戦士の僅かな生き残りがベレヌスやモリガンを含む残虐なケルトの神に立ち向かうダークファンタジーアクションで、異なる特性を持つプレイアブルな8人の戦士、緑豊かな地表と神の領域からなる二重世界といった要素を特色としています。

VALIANT EDITION

Valiant EditionにはDLCパック『The Valley of the Dormant Gods』が含まれます

特徴

  • 新たなる神々3体:3つの新たな地獄めいた神々の領域に進入し、血路を切り拓け。悍ましい神の下僕どもが跳梁跋扈するこれら未知の人外魔境で、お前の血みどろの武勇を示すのだ。
  • 新たなる武器クラス:それぞれ独自の死をもたらす戦闘スタイルを持つ、2種類の新たな蛮族戦士でプレイ可能。
  • 新たなるアイテム:氏族の戦いを助け、戦争の潮目を変える新たな装備や食糧が登場。
  • 新たなるスキル:戦士達の戦闘システムをさらに拡大し、迫る戦いで確実に適切な戦士を選べる、新たな近接戦闘方式。
  • オーバーワールドの秘密の数々:静謐なるオーバーワールドを旅する時は、目を見開け。この静かな風景に隠された、数多くの秘密を暴き出すのだ。
  • 戦士の装束:氏族の戦士達の死闘に華を添える、最高の戦装束と頭装備。

このゲームについて

人類最後の希望はお前達だ

神々の拷問的な支配は何千年も続いている。彼らは残酷と苦痛を旨として、老若男女を問わず全ての人間が、忠誠の誓いの下、盲目的に崇拝することを要求している。神々の意志に従わない者には、時間をかけた無慈悲な死が与えられるのだ。

神々の冷酷な支配の鎖を断ち切るため反旗を翻す、人間の戦士たちの凄惨な試練を体験せよ。残忍な神々の支配に長年苦しめられてきた男女がその手に剣を握り、ケルトの生存者8名による氏族を結成して、それぞれの神の地獄めいた領域に棲む恐ろしい魔獣や手下の軍団と戦うのだ。

一つ一つの決断が、個人の物語を浮かび上がらせる。勝てば伝説が生まれる。負ければ、人生は塵と化す。

予約注文して狩人の頭装備を手に入れよう!

氏族の血には狩りのスリルが受け継がれており、殺した獣から剥ぎ取った戦利品を身にまとい、武勇を誇ることが儀式となっている。特に、狼・熊・猪・狐・穴熊の5種類の獣の毛皮は、戦士が身につけるに相応しく、狩りが始まっていることを神々に思い知らせる警告の役割を果たすだろう。狩人の頭装備は、新たにゲームをプレイするたびにランダムで割り当てられる。

情報元及びイメージ:Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.