「Rainbow Six Siege」Year6シーズン1“Crimson Heist”の新オペレーター“Flores”を紹介するティザー映像が公開、お披露目は2月21日

2021年2月19日 9:15 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Rainbow Six Siege」

先日、初のティザーイメージが公開された「Tom Clancy’s Rainbow Six Siege」Y6S1“Crimson Heist”ですが、新たにUbisoftが新シーズンの攻撃オペレーターとなる“Flores”とガジェットを紹介する日本語吹き替えティザートレーラーをお披露目しました。

今のところ、Floresとガジェットの詳細は不明ですが、2月21日PT午前9時(日本時間の2月22日午前2時)から公式Twitchにて放送される“Rainbow Six Siege Community and Game Celebration”の“Future of Siege”パネルにて、“Flores”を含む“Crimson Heist”のディテールがお披露目される予定となっています。

腕の強盗、FLORESが登場

どうも、Harry。

Gridlockよ。Ashは忙しいみたいだから、代わりにサンティアゴ・“Flores”・ルセロの近況をあんたに伝えるように頼まれたの。私が彼とDokkaebiと一緒によくランチに行くのを知ってたみたい。彼もテクノロジーやガジェットが好きだから、私とDokkaebiとは色々と馬が合ってね。

Floresは私たちが提供したリソースに大喜びしてた。しばらくの間、ずっとMiraの研究室に入りびたりだったわ。Miraの方もはじめは煙たがってたけど、そのうち彼の有用性に気が付いたみたい。彼が自作した装備や武器は、どれもMiraとはまた違ったユニークな発想で作られているそうよ。

Floresはブエノスアイレスで育ったことについてはあまり話さない。でも、故郷やロサンゼルスで強盗の対象にしてた大物犯罪者たちのことになると、打って変わったように饒舌になる。どれも英雄譚のような話だったけど、私も思わず信じたくなるくらいには説得力があったわ。Ashも彼のことをただの強盗じゃなく、確固たる信念を持つプロフェッショナルだと言ってた。そうじゃなきゃ、そもそも彼をアルゼンチンから連れ出したりしないだろうしね。

総合的に見て、彼は良い仲間になれると思う。少し不器用な部分があるとはいえ、たいていの連中よりはちゃんと人の話を聞いてくれる。毎晩、家に電話して夫と話してるみたいだけど、2人の関係については内密にしてるらしい(少なくとも私には)。彼は基本的に他人のことを気に掛ける人間だけど、夫のことになると次元が変わるわ。指輪を外す時も、決して身体から離さない。

Ashが彼を連れてきたのは正解だったと思う。彼女にも何らかの事情があったのは間違いないけど、そのことが問題になるとは思わない。重要なのは、Floresが持つ能力、視点、そして彼が持ってきた自作の小さな爆発性デバイスよ。早く彼が任務に出るところを見たいわ。きっと大勢の人が驚くことになるから。

— トーリ・“Gridlock”・ファイルース

2月21日に公式チャンネルtwitch.tv/rainbow6にアクセスして、「Crimson Heist」および「レインボーシックス シージ」の次のYearに関する詳細情報をチェックしましょう。

情報元及びイメージ:Rainbow Six Siege

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.