8種類の新たな動物を導入する「Planet Zoo」の“Southeast Asia Animal Pack”がアナウンス、リリースは3月30日

2021年3月18日 23:29 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Planet Zoo」

昨年12月にオウサマペンギンやハイイロアザラシを追加するDLC“Aquatic Pack”が配信された動物園運営シム「Planet Zoo」ですが、新たにFrontier Developmentsが新DLC“Southeast Asia Animal Pack”をアナウンスし、2021年3月30日のリリースを予定していることが明らかになりました。

東南アジアをテーマにした“Southeast Asia Animal Pack”は、8種類の新たな動物(マレーグマ、ウンピョウ、マレーバク、テングザル、北スラウェシバビルサ、ビントロング、ウスリードール、オオコノハムシ)やマレーシアのハイワン-ヘバ動物園が舞台となる新シナリオを特色としており、可愛い動物たちを紹介するアナウンストレーラーが登場しています。

また、3月30日には、複数の動物園のエントランスやウォータービジュアルのセッティングUI、ビルボード、フリータイムシナリオと時限シナリオ、シナリオのリワードを含む多彩な修正と改善を導入する1.5アップデートの配信が予定されています。

多様性に満ちた魅力的な動物たちに会おう

どこよりもリアルな動物園シミュレーションゲーム『プラネット ズー』に、拡張コンテンツ東南アジア動物パックが登場!本ゲーム初の動物にフォーカスした DLC では、活気あふれる大陸から多様で個性的な動物たちがやってきます。今回は 8 種類の素晴らしい動物たちが入っています。それぞれが思わず観察したくなる興味深い行動を取り、独自のニーズを持っています。プラネット ズーに加わった最新の動物たちを是非ご覧ください。

また、腕試しにピッタリの新たなシナリオも追加。美しいマレーシアの楽園は、本パックのすばらしい動物たちを紹介するのに最適な場所です。東南アジア動物パックを手に入れて、究極の動物園を建設しましょう。

主な機能

新しい 8 種類の動物を迎え入れよう

飼育エリアの動物 7 種類と、展示用の奇妙な虫 1 種類の受け入れ準備をしましょう。すべて東南アジアが原産です。本パックに入っているのは、マレーグマ、ウンピョウ、マレーバク、テングザル、北スラウェシバビルサ、ビントロング、ウスリードール、そしてオオコノハムシです。魅力的な飼育エリアを作り、動物が充実品で楽しく過ごせるようにしましょう。お客さんに動物たちのすべてを伝えてください。

普段は秘密主義で単独行動を取るウンピョウを、直接観察するレアなチャンスです。この豪華なぶち模様のネコは、野生ではめったに見られません。元気なマレーグマがはしゃいで遊びまわり、高い木に登る姿を眺めましょう。テングザルにはお気に入りの餌をあげましょう。

カモフラージュの天才、オオコノハムシが安全に隠れられる理想的な展示を作りましょう。ドールの群れが互いにコミュニケーションを取る際に上げる、独特の笛のような鳴き声に耳を澄ましてください。このようにいろいろな動物たちの世話をして、寿命を全うするまで育て上げ、群れの中での繁殖を助けたり野生に帰したりしましょう。

新たなシナリオが登場

ハイワン-ヘバ動物園が助けを求めています!マレー語で「偉大な動物園」といった意味を持つこのパークは、資金不足で事業が頓挫している状態です。さあ、期間内に目標を達成するいい機会です。マレーシアのペラ州中央部、目を見張るような熱帯雨林の生物群系に囲まれた土地を舞台に、中途半端に作られた飼育エリアを完成させ、人目を引く動物たちを受け入れ、有能なスタッフを雇い、パークを世界にお披露目してください。

成功のカギは、動物福祉を最優先にしながら利益を上げられる動物園を建設すること。使える景観ピースはすべて使い、ピース1つ1つ精巧に作られた建築物や景色のツールも利用し、野生動物のパーク管理に意義ある貢献をしましょう。シナリオは 8 種類の新しい動物たちにぴったりの環境ですが、インドゾウ、イリエワニ、ニシローランドゴリラなどすでにプラネット ズーに入っているさまざまな動物も追加できます。

Steam ワークショップに飛び込もう

プラネット ズー:東南アジア動物パックは、Steam ワークショップに完全対応しています。オンラインのコミュニティに参加して、世界レベルのクリエイティブな飼育エリアや景観をブラウズし、プレイヤーが創ったすばらしく独創的なコンテンツを毎日発見してください。あるいは、自分自身ですてきなデザインを作成してアップロードすると、世界中のプレイヤーがそれをダウンロードしてゲームに利用できます。爬虫類センターからレストランまで、好きなものをシェアしましょう。Steam ワークショップには、プラネット ズーのアイテムが 50,000 種類以上そろい、今も増え続けています。すぐに行って試してみてください。

「Planet Zoo」
「Planet Zoo」
「Planet Zoo」
「Planet Zoo」
情報元及びイメージ:Steam, Steam, Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.