Hazelight Studiosのクレイジーなラブコメ協力アクション「It Takes Two」の販売が200万本に到達

2021年6月17日 23:12 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「It Takes Two」

2021年3月26日の世界ローンチを経て高い評価を獲得し、4月には100万本販売突破が報じられたJosef Fares監督とHazelight Studiosの新作「It Takes Two」ですが、新たにHazelight Studiosが本作の販売規模を報告し、なんと発売から約3ヶ月で200万本販売のマイルストーンを達成したことが明らかになりました。

Hazelight Studiosは、素晴らしいプレイヤーたちが本作に注いだ情熱にただ驚嘆し、これほど多くのCo-opファンがいることを幸せに思うと伝えており、Josef Fares監督は「これは400万人が“It Takes Two”をプレイしたことを意味する」と報告しています。

参考:“It Takes Two”のローンチトレーラー

全編Co-opのみで展開し、さまざまな要素を盛り込んだプラットフォームアドベンチャーゲームが登場。「It Takes Two」で人生最高のクレイジーな旅に出かけましょう。一緒にリモートプレイ**でフレンドを無料招待して、一緒に愉快で過激なゲームプレイに挑戦しましょう。仲違いしたカップルのコーディとメイを操作。2人は魔法にかけられて人形になってしまった人間です。彼らは不思議な世界に一緒に閉じ込められてしまいます。至るところに予測不可能な出来事が待ち受けている世界で、2人は壊れた関係を修復するために、いやいやながらも困難に挑んでいきます。

各ステージで協力して使う特別なアビリティをマスター。力を合わせて予期せぬ障害を突破し、面白おかしいシーンを堪能しましょう。ギャングのリスのもふもふ尻尾を蹴ったり、下着を操作したり、賑やかなナイトクラブでDJしたり、魔法のスノードームでボブスレーしたりしましょう。比ゆ的表現で語りとゲームプレイが織り交ぜられた、心温まる陽気なストーリーをお楽しみください。

「It Takes Two」はCo-op系ゲームの最先端を行き、受賞歴もあるHazelightスタジオが開発を手掛けます。この開発スタジオは、驚きと不思議でいっぱいの物語と共に、たった一つだけ確かな「一緒なら何倍も楽しめる」というメッセージをお届けします。

■ 主な特徴

  • Co-opの完成形 – 一緒にリモートプレイ**でフレンドを招待して無料でプレイ。2人プレイ専用ならではのスリリングな体験を楽しみましょう。Co-opは分割画面でプレイでき、オフライン・オンライン両方で楽しめます。キャラクターに降りかかるチャレンジは多種多様。前に進むには、一緒に協力しなければなりません。
  • 愉快で過激なゲームプレイ – 大暴れする掃除機から、もの柔らかな愛の伝道師まで、次に何が起きるかは誰にも分かりません。さまざまな要素を盛り込んだチャレンジや、ステージ毎に用意されたキャラクターの新しいアビリティが満載。ゲームプレイと物語が相互作用し、ストーリーテリングの限界を超えていきます。
  • 人間関係を描く普遍的な物語 – 関係を修復するべく、立ちはだかる問題に挑戦し、心に響く温かいストーリーを体験できます。コーディとメイを助けて、彼らの不和について見解を深めましょう。不思議で愛らしいキャラクターたちに会いましょう。一緒に力を合わせて、掛け替えのない財産を求めて冒険に出かけましょう!

Hazelightについて

Hazelightはスウェーデンのストックホルムにあり、受賞歴を有する独立系のゲーム開発スタジオです。本スタジオはジョセフ・ファレス(映画ディレクター兼、受賞歴のあるゲーム「ブラザーズ:2人の息子の物語」のクリエイター)により、2014年に設立されました。Hazelightはゲームで表現できるクリエイティブの可能性を広げるべく開発を進めています。2018年、Hazelightは「A Way Out」(初のCo-op限定で三人称視点のアクションアドベンチャー)をEA Originalsプログラムの一環としてリリースし、BAFTAを受賞しています。

EA ORIGINALSについて

EA Originalsは、情熱と才能を兼ね備えた世界中の独立系スタジオを支援します。人々を魅了し、元気づけることが大好きで、高いクリエイティブ能力を持ったゲーム制作者を支援し、革新的で忘れられないようなゲーム体験を提供します。

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.