大型アップデート「Red Dead Online: 血染めの金」の日本語字幕入りトレーラーとディテールが解禁、PC版のDLSS対応を含む配信は7月13日

2021年7月7日 23:26 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Red Dead Redemption 2」

本日、Rockstar Gamesが国内外の公式サイトを更新し、「Red Dead Online」の次期大型アップデート“血染めの金”のディテールを公開。7月13日に多彩なコンテンツと4回に分けて連続で進行するパス“早撃ちクラブ”、新たな衣装、PC版のDLSS対応を導入することが明らかになりました。

また、発表に併せて“血染めの金”のハイライトを紹介する日本語字幕入りのトレーラーが登場しています。

大胆な強盗シリーズで血染めの金を獲得しよう

来週の「レッド・デッド・オンライン」のアップデートで新しいチャンスが登場など

7月13日配信の「レッド・デッド・オンライン:血染めの金」で、拡大し続ける裏社会に足を踏み入れ、サンドニの悪名高い大物に対し、汚れ仕事もいとわない覚悟を示しましょう。

「Red Dead Redemption 2」

血染めの金

ルモワンの州都である噂が囁かれています。悪名高いブロンテの右腕であるグイドが、有能なガンマンを探しているというのです。グイドは「カピターレ」と呼ばれる貴重品を探しています。もともとは慎重を要する商取引で収税官の目を逃れるための手段であったカピターレが、5つの州の犯罪者たちの手に渡ってしまったのです。ブロンテとグイドはそれを取り戻そうとしています。カピターレを見つけて届け、グイドからさらに有益な犯罪のチャンスを提供してもらいましょう。

グイドは徹底的な結果主義です。より高度な犯罪社会で必要となるのは、信頼できる銃とそれを使う意志のみ。 先行投資は必要ありません。

「Red Dead Redemption 2」

犯罪とチャンス

グイドは西部で悪名を轟かせる傭兵たちに、カピターレのありかへと繋がる手がかりを託しています。彼らのもとを訪ねると、まったく新しい職種である犯罪が開始可能になります。スリリングな馬車襲撃や複数ステップが必要な強盗、誘拐、過激な借金取り立てなど、犯罪の内容は様々です。

単独または民警団を引きつれて犯罪に乗り出しましょう。出かける時はあらゆる場所に目を光らせ、グイドに返すべきカピターレがないか探してください。秘密の箱に隠されている場合や、倒した敵が持っている可能性もあります。放浪モードで移動していると、新たに解除された農場や危険にさらされているキャンプの情報に出会うかもしれません。そんな時は収穫のチャンスです。隠しカピターレがないか探してみましょう。

一定数のカピターレをグイドに集めると、チャンスが開始可能になります。地域全体でブロンテの商売を妨害している野心溢れるルモワンの上院議員を制止するために、グイドがチャンスを用意しています。各チャンスでは、周辺にいる人の会話を盗み聞きしたり、重要なターゲットを見つけたりすることで、ミッションを成功するための様々なやり方を発見できます。3つの宝石を手に入れてグイドに渡すと、ブロンテの邪魔をしている政治家の立場を弱めることができます。最初のチャンスが7月13日に登場し、さらに2つのチャンスがそのうち追加されます。

「Red Dead Redemption 2」

早撃ちクラブ

早撃ちクラブは今後数ヶ月にわたって4回に分けて登場する新たな連続パスです。各メンバーシップを購入することで、ダッチのコスチューム「レッドクリフ」をはじめとして、無法者の暮らしに役立つ様々な限定報酬やボーナス、アイテムが入手可能です。連続してパスを購入すると様々な特典と報酬が得られるので、さらなる冒険にお役立てください。

各パスはゴールド(延べ棒大)25本で購入でき、この費用はパス内の25ランクを完了するなかで全て取り戻すことができます。さらに、4回分全てのパスを購入したプレイヤーは、間もなく登場のハロウィンパスNo. 2を無料で受け取れます。

「Red Dead Redemption 2」

新たな衣類、パスアイテムの復活など

皆さんからのフィードバックに応え、これまでは無法者パスでしか利用できなかったパンフレット(荒野のキャンプからのファストトラベル能力解除など)が、盗品商の一般商品として登場します。

さらに、無法者パスNo. 2およびNo. 3で最もスタイリッシュかつ要望の多かった衣料品アイテムの一部が、入手し損ねたプレイヤーのために復活します。この中にはマーストンのコスチュームやクレランド、アーサーのハラウェイコスチュームやビルのデダム、ハビアのサパテロなど、ダッチギャングの伝説的メンバーが身に着けていた衣装が含まれます。

NVIDIA DLSS

7月13日のアップデートでは、NVIDIA GeForce RTXグラフィックカードをご使用のWindowsユーザー向けにPC版『レッド・デッド・リデンプション2』および「レッド・デッド・オンライン」がNVIDIA DLSSに対応します。この新対応の機能がフレームレートを向上させ、鮮明な画像を実現します。

Newswireでは引き続き来週のアップデートに関する詳細をお届けします。

情報元及びイメージ:Rockstar Games

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.