「Halo Infinite」のキャンペーンCo-opとForgeモードはローンチ後に実装、Joseph Staten氏が最新の進捗を報告

2021年8月21日 12:01 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Halo Infinite」

先日、AI Bot戦を導入する大規模なテクニカルプレビューが実施された期待作「Halo Infinite」ですが、来る2021年秋の製品版ローンチに期待が掛かるなか、新たに343 Industriesが8月分の開発アップデート映像を公開。Halo開発に復帰したお馴染みJoseph Staten氏が一部機能の実装延期を含む最新の進捗を明らかにしました。

現在もホリデーシーズンの“Halo Infinite”発売に向けて注力していると強調したJoseph Staten氏は、新型コロナウイルスの感染拡大が開発チームに与えた影響を挙げ、発売時に可能な限り品質の高い経験を提供するために、馴染み深いキャンペーンCo-opとForge機能の実装を遅らせる決定を下したと報告。

Joseph Staten氏によると、“Halo Infinite”のキャンペーンCo-opは非常にオープンかつノンリニアな構成で、敵拠点を様々な方向から襲撃したり、参加者それぞれのやり方でゲームを進めることが出来るなど、プレイの自由と柔軟性が強化されており、非常に複雑な経験が導入されることから、延期が決まったとのこと。

なお、これらのコンテンツは製品版発売後のシーズン展開に併せて導入され、キャンペーンCo-opはシーズン2、Forgeモードはシーズン3の始動に併せて実装される予定となっています。

参考:8月分の“Halo Infinite”開発アップデート映像
情報元及びイメージ:Game Informer, Polygon

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.