「Rainbow Six Siege」Year6シーズン3“Crystal Guard”の新オペレーター“Osa”を紹介するティザー映像が公開、お披露目は8月16日

2021年8月13日 9:29 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Rainbow Six Siege」

先日、初のティザーイメージが公開された「Tom Clancy’s Rainbow Six Siege」Y6S3“Crystal Guard”ですが、新たにUbisoftが新シーズンの攻撃オペレーター“Osa”とガジェット“Talon-8クリアシールド”を紹介するティザートレーラーをお披露目しました。

今のところ、クロアチア出身の新オペレーター“Osa”とガジェットの詳細は不明ですが、現地時間8月16日に公式Twitchにて、“Osa”を含むY6S3“Crystal Guard”のディテールがお披露目される予定となっています。

“キャプテンのお嬢さんへ

君から教わったチャンネルからKaliの計画について引き出せた情報は多くないが、既にフィールド入りしている大物プレイヤーについては君も知りたいだろう。ナイトヘイブンの技術は常に最先端を行くが、この人物のおかげだと言える。

アンヤ・“Osa”・ヤンコヴィッチは電気機械技術、軍事工学、ロボット工学に通ずる天才だ。大学卒業後すぐにナイトヘイブンに加入し、“Quantum Concepts & Robotics(量子力学概念&ロボット工学)”というR&D部門を立ち上げた。Kali自身もフィールド実験に参加した。ボスの女性は話したがらないのでAceに話を聞くことにした。

彼によるとKaliとOsaは何でも話し合う仲らしい。Kaliは自分にとって“金の卵を産むガチョウ”であるOsaのことになると随分と肩入れする。周りにどう言われようと二人は親友であり、ビジネスパートナーでもある。ハリーがOsaを入れようとする理由は十二分にあるんだよ。

ナイトヘイブンのスペシャリストたちが使うガジェットを調べたところ、(修正を重ねた後でも)その全てに1つの共通する特徴があった。これらがOsaのプロトタイプだったんだろう。彼女はおそらくKaliがInvitationalで使った装備を製作した。君が話していたユニフォームだ。

Kaliがチームキャプテンになった今、彼女が身内を連れて来ても驚かない。Osaだとは思わなかったけどな。Osaは経験豊富で能力も高いが、Kaliが前線には出させないだろうと思っていたよ。

Osaのデバイスは前線で必ず役に立つ。機械仕掛けの爪が付いた透明なシールドは壁面や枠に引っ掛けて自立する。前線を上げるミッションを実行する防衛側のために設計されたが、Miraは自分が思い付かなかったことを悔しがるだろうな。今のところナイトヘイブンが手を焼いている様子はない。

Ash、君の読みは甘かった。Kaliは君が思うよりも人間らしさがあったってわけだ。あいつはルールに縛られないから、どう出てくるか予想もつかないな。ハリーとの面談が終わったら相談してみろ。俺は引き続き調査する。

— サンティアゴ・“Flores”・ルセロ”

8月16日はTwitchの公式チャンネル/rainbow6 で新シーズン「Crystal Guard」とOsaの初公開をお見逃しなく。

情報元及びイメージ:Ubisoft

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.