小規模なストーリーを導入する新イベント「Apex Legends – エーペックスクロニクル」がアナウンス、第一弾“古の理、新たな夜明け”の解禁は9月29日

2021年9月29日 9:24 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Apex Legends」

本日、新たにRespawnが公式サイトを更新し、新たなストーリーコンテンツを導入する「Apex Legends」の新イベント“エーペックスクロニクル”をアナウンス。第一弾として9月29日からブラッドハウンドにスポットを当てる“古き理、新しき夜明け”の実施を予定していることが明らかになりました。

“古き理、新しき夜明け”の概要やリワードを紹介する最新情報は以下からご確認ください。

エーペックスクロニクル:古の理、新たな夜明けの紹介

「エーペックスクロニクル」と呼ばれる新しいタイプのイベントが登場します!これらは小規模なストーリーイベントで、ゲームプレイのチャレンジや体験を通してエーペックスの世界が描かれていきます。

9月29日に最初のエーペックスクロニクル古き理、新しき夜明けが登場します。

このイベント中では、ブラッドハウンドを選んだプレイヤーに冒険のチャンスが与えられます。これは、ブラッドハウンドが傷ついたプロウラーを助けようとしたり、崩壊した変えるべき世界や過去の失敗に対する罪と向き合ったりする様子を描いた旅です。

古き理、新しき夜明けをプレイしたい人のためのヒントを紹介します:

  • チャレンジはブラッドハウンドとその能力に固有のもので、クエストを有効にするには、ランク付けのないBRでブラッドハウンドとしてプレイする必要があります。
  • すべてのチャレンジはブラッドハウンドの故郷であるワールズエッジで発生します。

ブラッドハウンドとしてワールズエッジに出撃したら、 狩りの始まりのきっかけとなる白いカラスを探しましょう。

その他にいくつか留意しておくべき点があります:

  • プレイヤーにはそれぞれ固有の辿るべき道が割り当てられるので、同時に複数のブラッドハウンドプレイヤーがチャレンジに挑んでも、他のプレイヤーと重複しないようになっています。
  • 一つのゲームで旅をクリアできない場合は、チェックポイントから再開することができます。

そして最後に、各チャプターをクリアすることでバトルパススターが、「クロニクル」全体をクリアすることで、ブラッドハウンドをテーマにしたApexパックを3個手に入ります!

「Apex Legends」
情報元及びイメージ:GameSpot, EA

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.