「Sky 星を紡ぐ子どもたち」の新シーズン“羽ばたく季節”の概要がアナウンス、開幕は10月4日

2021年9月21日 13:54 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Sky: Children of the Light」

先日、新シーズンのティザー映像が登場した「Sky 星を紡ぐ子どもたち」ですが、新たにthatgamecompanyがコラボレーションイベント“星の王子さまの季節”に続く新シーズン“羽ばたく季節”(Season of Flight)の概要をアナウンスしました。

10月4日に開幕する“羽ばたく季節”は、浮島を舞台に、雲の中を翔けめぐる冒険や新たなアイテム、5つのクエストといった要素を導入するとのこと。

参考:先日公開された“羽ばたく季節”のティザートレーラー

特報!羽ばたく季節

遥かな雲が呼ぶ声、風たちの囁き、それはこれより紐解かれる新たな物語の予感。10月4日より、11週間に渡り皆さんを雲の中を翔けめぐる冒険へと誘う『羽ばたく季節』が始まります。空の呼びかけに応え、贈りものを届ける精霊たち。彼らが浮島での共同生活を通じて何を学んだのか、その記憶をともに辿りましょう。

上空を飛びまわり、新たなエリアに光をもたらすだろう星の子どもたちを、季節の案内人と4人の季節の精霊たちが待っています。空を旅往く人々にふさわしいケープやアイテム、アクセサリーを持つ彼らから、楽器や新たな呼び声も教わり、精霊たちに受け継がれるハーモニーを、ぜひあなた自身で奏でてみてくださいね。

羽ばたく季節では精霊たちと手を取り合い、星の子どもたちと光の生き物たちの前に道が開かれる5つのクエストが登場します。風の流れに乗りながら、周囲を一緒に飛ぶ生き物たちの新たな面を知る時、Skyの世界を縦横無尽に繋ぐ風が織りなす古の道も、きっと明らかになるでしょう。

「Sky: Children of the Light」

羽ばたく季節は全てのプレイヤーにお楽しみいただけます。加えて、アドベンチャーパス(1,220円)を所有しているプレイヤーは、パスに付いてくる20本のシーズンキャンドルを受け取れるほか、精霊たちの持つ全てのアイテムを解放できるようになり、2つの究極の贈り物の獲得にも挑戦いただけます。ショップには2,440円で購入できるギフトパックもあり、このパックにはゲーム内でフレンドさんに贈れる2枚のギフト用パスが含まれています。ボーナスとして10本のシーズンキャンドルが付いてくるアドベンチャーパス先行購入は、9月21日16:00より10月4日15:59までショップに登場予定です。

想いを編む季節の深い深い地下洞や、夢かなう季節の山をいただく町のように、Skyではこれまで季節と共に新たなエリアが発見されてきました。そしてこれから訪れる羽ばたく季節では、抜けるような青空と地平線のその先を、Skyの世界のさらなる拡がりを、皆さんにお届けできることを嬉しく思います。さあ、私たちと一緒に、10月4日から始まる季節で、雲の向こうに待つ冒険へと羽ばたきましょう。

情報元及びイメージ:Sky: Children of the Light

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.