東西ドイツ統一の影で闇に葬られた謎の技術を描くスチームパンクシューター「INDUSTRIA」のコンソール対応がアナウンス、発売は2022年

2021年11月11日 22:10 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「INDUSTRIA」

9月末にPC向けのローンチを果たしたBleakmill Gamesのデビュー作「INDUSTRIA」ですが、昨晩放送されたThunderful Worldのデジタルショーケース“Thunderful World Digital Showcase”にて、本作のコンソール対応がアナウンスされ、PS5とXbox Series X|S向けに2022年内の発売を予定していることが明らかになりました。

今のところ、コンソール版の具体的なディテールやリリース日は明かされておらず、続報が待たれる状況となっています。

参考:PC版“INDUSTRIA”のリリーストレーラー

“INDUSTRIA”は、ベルリンの壁が崩壊した1989年11月9日のドイツが舞台となる一人称視点のスチームパンクシューターで、多くの市民が国境へ殺到する混乱の最中、東ベルリン近郊の研究施設で国家安全保障局が証拠の隠滅を図っている極秘技術を巡る秘密と、そこで姿を消した友人を捜索する主人公を軸に、リンチ作品的な謎に満ちたストーリーを特色としています。

『INDUSTRIA』について

ベルリンの壁が崩壊した夜、謎の失踪を遂げた仕事仲間を探すために、一人の若い女性がパラレル次元に飛び込む。東ベルリンの検問所には群衆が押し寄せているが、Noraはこの世界から逃れて未知の時間の層へと、そして未知の運命へと旅立つのだ。

特徴

  • 難解なストーリー:約4時間のゲームプレイで、伝統的なストーリー主導型の一人称視点シューターを体験
  • 緊迫した世界観:デヴィッド・リンチ監督の作品を彷彿させるシュルレアリスムと謎に満ちた、緻密に設計された世界に足を踏み入れよう
  • 極度の危険性:至る所に敵が潜んでいる--4種類の武器で身を守れ
  • ユニークな設定:壁が崩壊した時のベルリンと超現実的な工業都市が交差
  • 実験的なサウンドトラック:シンセサイザー、アコースティック楽器、メランコリックなヴォーカル

ストーリー

1989年11月9日、ベルリン。40年間の分断を経て、何千台もの車がベルリン市内にあった国境を越えて走り回る。ついに壁が崩壊したのだ!

同じ頃、東ベルリン近郊の秘密研究施設で一人の男が姿を消した。彼の別れのメッセージが届くが、もはや手遅れだった。あなたが到着したときには、国家保安部がすでに研究プロジェクトの記録をすべて破棄していた。研究施設は閑散として誰もいない。

Walterを探すうちにあなたは研究施設の奥深くに入り込み、まるで時間が止まっているかのような世界の中心に足を踏み入れる。しかし、その背後には、暗い秘密が厳重に隠されているのだ。

情報元及びイメージ:Gematsu

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.