新キャラクターや多彩な報酬を含む「Fallout 76」シーズン7のプレビュー情報が解禁、開幕は12月8日

2021年12月3日 9:24 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Fallout 76」

先日、“Night of the Moth”アップデートの本格的な解説入りゲームプレイ映像が公開された「Fallout 76」ですが、新たにBethesdaが国内外の公式サイトを更新し、2021年12月8日の最新アップデート“Night of the Moth”に併せて始動するシーズン7のプレビュー情報を公開しました。

また、発表に併せて、新キャラクター“ゼルゾ”と“キャサリン”、新たな報酬を含むシーズン7“ゾルボの復讐”のハイライトを収録した新トレーラーが登場しています。

FALLOUT 76: INSIDE THE VAULT – シーズン7のSCOREボード、報酬、コミュニティカレンダー

今週の「Inside the Vault」は『Fallout 76』シーズン7の詳細に迫ります。新シーズンの開幕は12月8日(北米時間) に配信される「Night of the Moth」アップデートと同時を予定しています。そこで「ゾルボの復讐」のSCOREボード、新たなランクアップ報酬、Dr.ゾルボが登場するラジオ番組について少しだけ見てみましょう。さらに、2022年3月までの週末のアクティビティやシーズンイベントなどをまとめた最新版コミュニティカレンダーもご確認ください。詳細は以下をご覧ください。

シーズン7「ゾルボの復讐」がスタート

シーズン1の「レジェンダリーラン」では、恐れ知らずのキャプテン・コスモスと狡猾なDr.ゾルボが宇宙でレースを繰り広げ、Dr.ゾルボが敗北を喫することになりました。それ以来、面目をつぶされたゾルボは、宿敵を打ち倒して「宇宙の皇帝」の座を取り戻すべく策略を練り続けています。今シーズンではプレイヤーがゾルボと手を組み、それぞれが特別なスキルを持つ悪の銀河軍団を組織します。新しいSCOREボード「ゾルボの復讐」でランクを上げていけば、遥か彼方の惑星でコンフュージョン将軍、オクトソー、スケルスクリームといった悪名高い仲間を集められます。彼らと力を合わせて最強の戦力を作り上げ、キャプテン・コスモスだけに留まらないすべての障害を打ち砕きましょう。

新たなSCOREボードと報酬

「Fallout 76」

これまでのシーズン同様、新しいSCOREボードには100段階のランクが存在し、進行に合わせて嬉しい報酬を獲得できます。様々なテーマのパワーアーマー塗装、武器スキン、衣装、新たなC.A.M.P.用オブジェクト、ゲーム内通貨、消費アイテム、Perkカードパックなどを手に入れましょう!

ここではその一例として、「ウエストバージニアのスロットマシン」をご紹介します。あなたやC.A.M.P.を訪れた人は、このアイテムで運試しをすることができます。幸運の女神が微笑んで大当たりが出れば、最大1,000キャップを獲得可能です。

「Fallout 76」

シーズン7の宇宙の旅ではさらに、新たな仲間としてゼルゾとキャサリンを解除できます。彼らはクエストを提供するのではなく、あなたが冒険をしている間にC.A.M.P.を見張っていてくれます。その他にも収拾したアイテムを売ってくれたり、家での話し相手になってくれたり、一時的なバフを与えてくれたりします。

「Fallout 76」

ゼルゾ – 宇宙服姿のグールとは、そう出会えるものではありません。さらに奇妙なことに、ゼルゾは私たちの星の生まれではなく、地球侵略を目論んでいたゼブロン帝国の出身だというのです! 彼は本当に宇宙人なのかもしれないし、星を見上げて夢想にふけっているだけかもしれません。いずれにしても、彼と話をすることで1日1回バフが発生し、一時的にファスト・トラベルのコストを下げてAgilityを上げることができます。

「Fallout 76」

キャサリン – 惑星間探査、エイリアンによる誘拐事件、地球外生命体… これらはキャサリン・スワンが専門とする分野のほんの一部に過ぎません。職業としては天文学者ですが、彼女の情熱は宇宙の謎を解き明かすことに根差しています。毎日話しかけてバフを付与してもらい、一時的にエネルギー弾薬の重量を減らしてPerceptionを向上させましょう。

シーズン6の報酬を受け取ろう

シーズン6とアンストッパブルズの冒険もいよいよ終わりを迎えます。「アンストッパブルズVSディアボリカルズ」のSCOREボードを再び開き、受け取り忘れている報酬がないか確認しましょう。12月8日(北米時間)に新シーズンが開幕したら、復讐に燃えるDr.ゾルボの命令によって、未回収の報酬は全てコンフュージョン将軍に破壊されてしまいます。

『Fallout 76』のシーズン7に関する詳細やランクアップ報酬についてもっと知りたい方は、『Fallout 76』のシーズン情報ウェブサイトをぜひご確認ください。

新たなラジオ番組に注目

シーズン7の開始に備え、新たなラジオ番組でDr.ゾルボの銀河規模の企てをおさらいしておきましょう!惑星から惑星へと渡り、キャプテン・コスモス打倒のために仲間集めをする彼の物語をお見逃しなく。『Fallout 76』のストリーミング配信で最初の2話を公開しましたが、聞き逃した方はこちらからもお聴きいただけます。これまでのストーリーに追いついたら、下の動画で3話と4話もお楽しみください。

Twitterの@Falloutをフォローして、12月7日(北米時間)に公開される最後の2話の情報をいち早く受け取り、ゾルボたちに加わる次の仲間を確かめましょう。

シーズン7コミュニティカレンダー

日に日に寒くなり、スコーチたちがホリデー衣装の準備を始め、サンタトロンはプレゼントの包装に追われて回路がショート寸前です。ホリデーシーズンと年の終わりは迫っていますが、2022年にかけて、そしてその先も、アパラチアでは豊富なアクティビティを毎週お楽しみいただけます。3月までの注目情報をまとめた最新版コミュニティカレンダーで、ゲーム内の週末イベント、新たなシーズン、シーズンイベントなどの予定を確認しておきましょう。

「Fallout 76」

それでは、アパラチアでまたお会いしましょう。

情報元及びイメージ:Bethesda.net

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.