Bungieが謎の馬と巨大な輪を写した「Destiny 2」のティザーイメージを公開、30周年イベントの新コンテンツか

2021年12月3日 17:48 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Destiny 2」

12月8日にBungie設立30周年記念イベントが開幕する「Destiny 2」ですが、新たに本作の公式TwitterとCozmo氏が突如きらきらと光る謎の馬と巨大な車輪を写した2枚のスクリーンショットを公開。来る30周年イベントの新コンテンツではないかと注目を集めています。

今のところ、このイメージが何を指しているのか、具体的なディテールは一切不明ですが、1枚にはウマをバックにどこか具合の悪そうな放浪者の姿が確認でき、もう1枚のイメージには、シリーズに登場する種族/氏族(一番上から右回りにカバル、ハイヴ、ハウス・オブ・ジャッジメント、ベックス、宿られた兵)の紋章を描いた“運命の輪”的な何かとエーテルのような物質で出来た外観のウマ、さらにXURの姿が描かれており、どうやらナイン関連のコンテンツである様子が窺えます。

“Destiny 2”に登場するウマといえば、かつて“オシリスの試練”の前身として存在した“ナインの試練”の不敗達成時に到達できる“3番目のスパイア”の使者エリアに巨大なウマが登場していましたが(旧試練の不敗達成時に取得できるエンブレム“価値の証明”にもウマが描かれていた)、今回のウマはサイズこそ全く違うものの、同じウマであるようにも見え、さらなる続報とイベントの始動に大きな期待が掛かるところです。

情報元及びイメージ:Polygon

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.