新クラス“グレイヴボーン”と“スポア・ウォーデン”をお披露目する「ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界」の新トレーラーが公開

2022年2月1日 0:26 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Borderlands」

昨年末にプレイアブルクラス“スペルショット”と“クロウブリンガー”のディテールが解禁された期待作「ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界」ですが、新たに2Kが国内外の公式サイトを更新し、二つのさらなる新クラス“グレイヴボーン”と“スポア・ウォーデン”の解説入りゲームプレイトレーラーを公開しました。

黒魔術や召喚術を用いるグレイヴボーンに加え、スピードと弓による遠隔攻撃に率いる“スポア・ウォーデン”の外観や戦闘が確認できる最新映像は以下からご確認ください。

また、最新の開発Blogには、マルチクラスシステムや独自のファンタジー世界構築、クエストの開発等に関する開発者のインタビューが掲載されていますので、最新作を楽しみにしている方は開発の舞台裏をチェックしておいてはいかがでしょうか。

スポア・ウォーデン

俊敏なスポア・ウォーデンは、神秘あふれるワンダーランズの森林の守護者だ。自然界との深いつながりを大切にし、ガスを放つ相棒のキノコとともに、いつも森や沼地をうろついている。遠隔攻撃で敵を殲滅させることを得意とし、通常の銃撃に加え、神秘の矢を大量に放つことができる魔法の弓の名手でもある。

クラスの特徴

スポア・ウォーデンは射撃と相棒による攻撃を得意とする。射撃で敵をひるませ、フロストの竜巻で進撃を阻みつつ、味方や相棒の能力を大きく引き出すことができるのだ。スピードと遠隔攻撃がスポア・ウォーデンの最大の武器である。

フルアート

「Borderlands」

グレイヴボーン

死神を信奉するグレイヴボーンは他者の苦痛や死を己の強さに変えることができ、その力は敵の魂を虚無へと突き落すたびに増していく。通常、死は恐れるべきものだが、グレイヴボーンはむしろ愉悦し、味方にさえつけているのだ。古のデミ・リッチを従えた彼らは、強さの代償には血が求められることを知っている。それが敵の血なのか、自分の血なのかは問われないことも…。

クラスの特徴

グレイヴボーンは死をもたらすスキルや魔法、そして黒魔術を得意とする。相棒のデミ・リッチや犠牲を伴うアクションスキルを用いて敵に苦痛を与え、そのために自らの生命力を差し出すこともいとわない。グレイヴボーンが魔法を唱えればデミ・リッチも独自の魔法を唱え、キルスキルを発動すれば地獄のしもべが召喚される。

フルアート

「Borderlands」

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.