Crystal DynamicsがUnreal Engine 5を採用する「Tomb Raider」シリーズ最新作の開発を始動

2022年4月6日 0:55 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Tomb Raider」

先ほど、基調講演の放送が終了したEpic Gamesの“The State of Unreal 2022”に、「Tomb Raider」フランチャイズを統括するCrystal DynamicsのDallas Dickinson氏が出演し、Crystal DynamicsがUnreal Engine 5を採用する“Tomb Raider”シリーズ最新作の開発に着手したことが明らかになりました。

今のところ、“Tomb Raider”シリーズの次章に関するディテールは不明ですが、Dallas Dickinson氏はUnreal Engine 5の採用により、新たなレベルのストーリーテリングや高品質なシネマティックアクションを実現すると説明しており、来るお披露目に期待が掛かる状況となっています。

The State of Unreal 2022の日本語字幕入りアーカイブ、“Tomb Raider”の発表は36分から

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.