大学の運営を描くTwo Pointシリーズ最新作「Two Point Campus」の発売が2022年8月9日に延期、新たな開発映像も

2022年4月7日 0:45 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Two Point Campus」

今年1月に発売日が2022年5月17日に決定していた“Two Point”シリーズ最新作「Two Point Campus」ですが、新たにTwo Point Studiosが本作の発売延期をアナウンスし、新たな発売日を2022年8月9日に変更したことが明らかになりました。

これは、PCとコンソールの両方で十分な品質の同時リリースを実現するために追加の開発期間が必要となったもので、延期を発表したMark Webley氏は、新たな開発期間を通じて全プラットフォーム向けの最適化を進めると伝えています。

また、新たな発売日の発表に併せて、お馴染みMark Webley氏とGary Carr氏を含む主要な開発者達が“Two Point Campus”のビジョンについて語る最新の開発映像が登場しています。

『ツーポイントキャンパス』を早期購入すると、あなたが作り出した素敵な大学の敷地に飾れる華麗なボーナスアイテムを受け取れます。あなたの大学にぴったりの「“U”トピアリー」で庭を飾り、「知識の泉」で学習への渇望を潤し(でも水は飲まないでください!)、「叡智のパール」の温かいアカデミックな輝きに浸りましょう!

しかも、これだけではありません!『ツーポイントホスピタル』を所有しているなら、病院で使えるキャンパステーマのボーナスアイテムも獲得できます!豪華な「騎士の鎧」で部屋を飾り立て、「魔法使いの釜」をぼこぼこ湯立てて、「シェフ」の服装でごちそうを作りましょう。それに、素敵な「キャンパスジャケット」も見逃せません!これなら健康になれそうですよね?(この問いに答える必要はありません!)

自分だけの大学を自分だけのやり方で建設しよう!

今度はアカデミックな施設運営を楽しもう!教育を受けたい?それとも単に豪華な教育施設を建設したいだけ?このキャンパスには、あなたの夢の大学を建設するために役立つクリエイティブな新しいツールがいっぱいです。

今回初めてアウトドアの建設が可能になりました。あなただけの楽しいキャンパス環境を作り出し、地域でトップクラスの教育施設を建設しましょう。シンプルな基礎の上に建設するもよし、あたりを木だらけにするもよし。あなたの好きな大学を建設可能です。

簡単操作の新たなツールで通路を配置しましょう。屋外に豪華で多彩な植物を配置しましょう。ベンチ、噴水、彫刻、生垣、さらにはピケットフェンスも配置可能です。あなたの想像力(とゲーム内の口座残高)が許す限り、自由に建設可能です。

とんでもない授業で学ぼう

もちろんツーポイントですから、普通の授業は学びません。

通常の大学とは異なり、ツーポイントカントリーの学生は多種多様な楽しい学課で学ぶことが可能です。「騎士学」(誰だって人生で一度は馬上槍の使い方を学ぶ必要があります)はもちろん、よだれが出そうな「美食学」では、学生たちが巨大ピザや巨大パイなどの美味しそうな食べ物を発明できます。

新学年は……今から始まります!

大学の人々と長い時間を過ごせることを有効に活用しましょう。新学年は夏休みとともに始まるので、学生たちがやってくる前に十分な時間をかけて大学の準備を整えておくことができます。

図書館を建設し、風変わりな教授や無鉄砲な研究者などの最高の職員を雇用し、最高の授業を提供して、あなたの学生がアカデミックな才能を開花させるのを見届けましょう!

未来を形作ろう

勤勉だけがすべてではありません。学生のことを知り、それぞれの個性やニーズを学びましょう。クラブやサークル、演奏会で彼らの幸せを維持しましょう。

学世たちにたくさんの友人を作らせて人間関係を発展させ、パストラルケアを提供してちょうどいい人生の喜びを与えて、あなたの大学の誇りとなるような人物を育てましょう。

情報元及びイメージ:Gematsu, Two Point

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.