「Fall Guys」の期間限定イベント“アイドルゲーム”が開幕、新トレーラーも

2022年7月14日 22:53 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Fall Guys」

先日、Claire Beltonが生んだ人気キャラクター“プシーン”とのコラボレーションがアナウンスされた人気オンラインパーティゲーム「Fall Guys」ですが、新たにMediatonicが期間限定イベント“アイドルゲーム”の開幕をアナウンス。本日から7月18日までプレイ可能となっています。

また、発表に併せて、“アイドルゲーム”イベントの概要を紹介する新トレーラーが登場しています。

アイドルゲームでビーンの能力を試そう!

『Fall Guys』史上、最も過酷な競争。あなたも競いますか?

何千年も前のこと、現在私たちが「アイドルゲーム」と呼んでいる、古代のガントレットが開催されました。

ダイヤルアップ接続のインターネットが当たり前だったころのサンザンダードームでは、最も過酷なイベントによってたくましいビーンたちの根性が試されていたのです。もちろん、マッスルメモリーもです。伝説ではその再来が語られ、今、蘇ろうとしています。

この2022年、私たちは誇りを持って『Fall Guys』最新の「アイドルゲーム」イベントを開催します。これまで以上に難しくなります。勇敢な人のみ参加してください。勝利を手にするのは、最も優れた人のみです。

あなたに対抗できるでしょうか?アイドル(クラウン)コスチュームを持ち帰ることができるのでしょうか?あなたなら、きっとできると信じています。

チャレンジに挑む準備はいいですか?

『Fall Guys』に登場したこれまでのチャレンジのなかで、一番難しかったものを思い浮かべてみてください。

それを2倍にして、さらに難しくしてみてください。

今度はそれを4倍にしてください。

それでも、私たちがビーンたちのために用意した難しさにほんの少し近づいただけです。ステージはいたってシンプル。「止まるなキケン」の真ん中に回転する巨大なホイールがあるのみです。つまずいて横から落ちると、急降下してしまうことは間違いありません。この危険なステージの突破を試みて、落下していく挑戦者の皆さんを見るのが今から楽しみです。

しかし、今回のイベントに用意されている激ムズのステージは一つだけではありません。他にももっとたくさんあります。以下で、アンロックできるアイテムの一部をご紹介します。

ビーンの行くところコスチュームあり

最も過酷な挑戦には、「それならもうクリアした」と持ち前のスキルを誇示できるご褒美が不可欠です。

アイドルゲームに挑んで頂点に立った方には、王者にふさわしい特別なVIPコスチュームを用意しています。

この目の保養になる剣闘士をモチーフにした戦利品、イベントのアイテムをアンロックするために必要なポイントをご確認ください。

  • 「アイドルゲームアスリート」ニックネーム – 200ポイント
  • 200 Kudos – 300ポイント
  • 「アイドルゲームアスリート」ネームプレート – 500ポイント
  • アイドル(クラウン)コスチューム(下半身) – 800ポイント
  • アイドル(クラウン)コスチューム(上半身) – 1,000ポイント

以上です!

筋金入りのゲーマーの皆さんが、アイドル(クラウン)コスチュームを着ている姿を見るのが楽しみです。それではサンザンダードームでお会いしましょう!

情報元及びイメージ:Fall Guys

注目タイトルピックアップ

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.