人気採掘サンドボックスアドベンチャー「Core Keeper」のハロウィンシーズンイベントが開幕、実施は11月8日まで

2022年10月26日 9:48 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Core Keeper」

先日、ハロウィンシーズンイベントがアナウンスされた人気採掘サンドボックスアドベンチャー「Core Keeper」ですが、新たにPugstormがSteamページを更新し、新コスチュームやキャンディ、新たなアイテムを導入するハロウィンシーズンイベントの開幕を正式にアナウンスしました。

なお、“Core Keeper”のハロウィンシーズンイベントは、本日から11月8日までの実施を予定しています。

Core Keeperハロウィンシーズンイベント開催!

用心せよ、探検家たち。Core Keeperがもっとも~っと不気味になりました!そう、Core Keeperのハロウィンシーズンイベントが開催中です。もりだくさんの楽しいコスチュームや、キャンディ、ステキなアイテムにワクワクドキドキしちゃいましょう。

ハロウィンシーズンイベントは10月25日から11月8日まで開催。まる2週間、この悪魔的な楽しさを味わえます!しかし、シーズンイベント開催に向けていくつか細かい変更をしました。これからは、あなたのPCに設定されている日付と時間をもとにシーズンイベントが行われます。つまり、なんらかの理由でゲームをプレイできずシーズンイベントを逃してしまったとしても、PCの設定を変更することで、まるで開催時期にプレイしているかのようにコンテンツを楽しめるようになったのです!

イベント終了後、地下の不気味さはハッキリと減ってしまいますが、嬉しいことにハロウィンシーズンイベントで発見したコスチュームやアイテムは永久にゲーム内に残ります。なので、ご希望とあらば一年中仮装してプレイできちゃうんです。

あまりネタばらししてお楽しみを奪いたくないので、この発表ではこれ以上詳細をお伝えすることはしません。それでもイベント期間中になにが起こるか詳しく知りたい方は、こちらのパッチノートをご覧ください。イタズラなしにはハロウィンは成り立ちませんよね?だから、私たちはわざと1つだけ刺激的なヒミツをパッチノートから外しています。これを皆さんご自身で発見していただくところを見るのがとっても楽しみです!

是非、不気味なスクリーンショットをたくさん撮ってTwitterとDiscordで共有してください。どうぞイベントを楽しんで。ハッピーハロウィン!

情報元及びイメージ:Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.