採掘サンドボックスアドベンチャー「Core Keeper」の次期大型コンテンツアップデート“始まりの砂漠”がアナウンス、配信は2022年11月

2022年9月1日 22:59 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Core Keeper」

6月末に累計100万本販売突破が報じられた採掘サンドボックスアドベンチャー「Core Keeper」ですが、新たにPugstormがSteamページを更新し、2022年内に導入される新コンテンツをまとめたロードマップを公開。2022年11月に、次期大型コンテンツアップデート“始まりの砂漠”(The Desert of Beginnings)の配信を予定していることが明らかになりました。

新たな生物群系を始めとする多彩な新要素を導入する“始まりの砂漠”の概要や、9月14日に配信される“快適な洞窟”アップデート、ハロウィン/クリスマスイベント、更なる生物群系“Crystal”といった追加コンテンツをまとめた最新のロードマップは以下からご確認ください。

Core Keeperのロードマップを更新しました!

6月にはCore Keeper初となる大型アップデート「沈んだ海」を実装いたしました。この海がベースとなった生物群系で探検家の皆様が次々と謎を暴きだしていく中、開発チームはCore Keeperの未来の計画に力を注いでいました。次の大型アップデートが生物群系「砂漠」であることは、皆様もよくご存知でしたでしょう。しかし、詳細については伏せられてきました…今この時までは!

本日はここで、Core Keeperの最新版のロードマップを下記から閲覧いただけることを、謹んで告知いたします。生物群系「砂漠」…いえ、「始まりの砂漠」の詳細な情報をご覧いただけます。また、9月にはミニゲームのアップデートが行われるほか、コミュニティーからのリクエストをベースに実現された、大興奮の装飾機能が実装されます。

今から「始まりの砂漠」までの間、プレイヤーの皆様にはたくさんのお楽しみをご提供したいと考えておりました。ですので、10月にはあらゆる怖~いモノをお祝いする、季節のイベントの開催を予定しております!また「始まりの砂漠」に続き、12月にも季節のイベントがやってきます…ホリデーシーズンをお祝いする、良い方法はあるでしょうか?

下記のロードマップの全体図には、いくつかの開催予定のアクティビティーが、もう少し詳細に書かれています。探検家の皆様にたくさんの新コンテンツをご提供する日を心待ちにしているとともに、Core Keeperの未来について皆様にもご期待いただければ幸いです!それから、公式DiscordチャンネルTwitterチャンネルで、探検家仲間の方々と繋がり、お話しできることをお忘れなく。

「Core Keeper」
情報元及びイメージ:Games Press, Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.