脱出パズル「Escape Simulator」にウエスタンテーマのコンテンツを導入する新DLC“Wild West”がリリース、リリーストレーラーも

2022年12月12日 9:41 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Escape Simulator」

先日、Pine Studioの人気脱出パズル「Escape Simulator」にウエスタンテーマのコンテンツを導入する新DLCとしてアナウンスされた“Wild West”ですが、週末に本DLCの販売が開始され、Pine Studioが4つの新たな部屋や楽曲を導入する“Wild West”のリリーストレーラーを公開しました。

“Wild West”DLCは、4種の新たな部屋“保安官事務所”と“酒場”、“銀行と郵便局”、“列車”をはじめ、新たなサウンドトラック4曲とカウボーイを含む新衣装を特色としています。

ワイルドウェストで無法者になりましょう。あなたは月明かりに照らされた、汚れた独房の中で目を覚まします – 悪徳保安官にまたもや捕まってしまったのです!あなたは脱出し、完全にチャンスが無くなってしまう前に最後の強盗を成功させることを誓うのでした。

保安官事務所

あなたは保安官事務所の独房の中に入っています。独房から脱出するために、前の独房の住人の助けを借りながら、保安官事務所そのものに挑みましょう。

酒場

図々しい無法者があなたの生き様なのですから、脱獄後は当然、あなたは地元の酒場にくつろぎに行くことになります。カードゲームの賭け金は高く、ピアノの音楽を聴くと踊りたくなります。さらに、床屋でヒゲを整えてもらうこともできます。

銀行と郵便局

大きな駅には郵便局や銀行のサービスがあり、あなたはこれらを狙う予定です。手紙や小包がどのように国のあちこちに運ばれるかを知り、銀行家のやり方を学んで、金庫の鍵を開けて脱出しましょう。

列車

銀行強盗に成功したあなたは、列車の高級な車両の切符を買い、遠くまで逃げることになりました。荷物を通して他の乗客の物語が語られますが、最後の謎は列車の車両そのものにあるのです!

新しいサウンドトラックと衣装

それぞれの部屋に4曲の新曲が追加され、新しいカウボーイの衣装も登場しました!洗練された保安官のスタイルと、無骨な無法者のスタイルのどちらかを選ぶことができます。

情報元及びイメージ:Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.