可愛いワニの大冒険を描くオープンワールドアドベンチャー「Lil Gator Game」が発売、ローンチトレーラーも

2022年12月15日 9:43 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Lil Gator Game」

先日、発売日が12月14日に決定したMegaWobbleの新作アドベンチャー「Lil Gator Game」ですが、本日予定通り国内外で本作の販売が開始され(Steam/ニンテンドーeショップ)、パブリッシャーPlaytonicが美しい島の探索や多彩なアクティビティ、可愛い主人公と友人たちを紹介するローンチトレーラーを公開しました。

島全体が遊び場

このオープンワールドの移動ベースの冒険では、すべての丘の上に友達がいるよ。でも、みんな助けを必要としているみたい!段ボールでできた悪者を倒して、のどかな丘や森を勇敢に進み、大人でも挑戦しないような切り立った岩によじ登ろう!

楽しい探検

愛情をたっぷり込めて作られた島を探検し、エリアを発見したり、友達を作ったりして楽しもう。島の各エリアには、ユニークなクエストやキャラクターが登場するよ。山の上を滑空し、劇団の子供たちを訪ねて、森の中で学生たちと一緒に枝の剣を振り回し、クリークランドで「クールキッズ」を探そう。たくさんあるエリアで、誰に出会うかはお楽しみ!

友達を作ろう

小さなワニにとって世界は広く大きいもの… そして友達もたくさん!新しい友達を作って、島の遊び場で一緒に遊ぼう。新しい友達を作れば冒険も広がるよ。でも、友達作りは簡単じゃないこともある。クエストをいくつかクリアしないといけない場合もあるんだ!

クラフトでカスタマイズ

島中でアート&クラフトの材料を集めよう!集めた材料を使って色々なアイテムを作り、遊び場を華やかにしよう!新しい能力をクラフト – クマのぬいぐるみを使って、小さなワニを山の頂上からふもとの谷まで移動させられるよ!小石で水切りをして、手の届かない段ボールの悪者を倒すこともできるよ!

悪者を倒そう

プレッシャーのないアドベンチャーゲーム!『Lil Gator Game』は冒険と遊びが中心。体力バーを気にせずに目標を達成しよう!

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.