SteamがBedtime Digital Gamesのパズルアドベンチャー「Figment」の無料配布をスタート、実施は3月9日まで

2023年3月3日 12:57 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Figment」

2023年3月9日にシリーズ最新作“Figment 2: Creed Valley”のローンチを控えるBedtime Digital Gamesが、来る続編の発売に先駆けて、2017年にリリースされたPC Steam版「Figment」の期間限定無料配布を開始し、本日から3月9日まで入手可能となっています。

シュールな世界と手描きのアートスタイルを特色とするBedtime Digital Gamesのパズルアドベンチャーをまだプレイしていない方は、早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

参考:“Figment”のローンチトレーラー

人間の心の奥を舞台に繰り広げられるミュージカル・アクション・アドベンチャー…フィグメント・ワールドへようこそ。奇妙でシュールな世界。人間の潜在意識、衝動、記憶がぎっしりつまった私たちの頭の中ではさまざまな声がそれぞれに意見を言います。

長年ずっと静かに穏やかに過ごしてきたこの心に、変化が起きました。これまでには無かった考えが生まれたのです。悪夢のような生き物が頭のあちこちにはびこり、恐怖を撒き散らすようになりました。唯一の希望は、心の中で勇気をもたらす発言をしてきたむっつりダスティが自分を取り戻し、心が恐怖に立ち向かうように仕向けることです。

ダスティといつでも楽観的な友人のパイパーは心の中のあちらこちらへ行き、問題を正すためのパズルを解いたり、悪夢をやっつけたりしながら失われた勇気を取り戻そうと奮闘します。さぁ、この冒険に一緒に出かけましょう。

心躍るような手描きの世界

昔ながらの手描きのブラシ使いが、シュールなアートとカラフルなイラスト、そしてかわいらしいキャラクターが満載のこの世界に命を吹き込んでいます。わくわくするような世界のフリーダム諸島、放射線状に広がる時計じかけの町、そして不気味な経路。それぞれのユニークなアートスタイルをお楽しみください。

耳に心地よい演奏を存分にお楽しみいただけます

フィグメントに音楽は欠かせません。トランペットの木やピアノハウス、歌いだす敵など、リズミカルな世界を探検する中で、あなたのアクションが音楽やダイナミックなサウンドトラックに影響を与えていきます。

悪夢に真っ向から立ち向かう

人間なら誰しもが持つ恐怖心に立ち向かうエモーショナル・ジャーニーに出て、ダスティが平穏な心を取り戻すのを助けましょう。賢く立ち回り悪夢をやっつけます。 

頭脳と筋力を発揮してください

フィグメントでは、プレイヤーはあらゆるチャレンジに遭遇します。敵に向かって剣の腕前を発揮したり、頭を使ってパズルを解いたり。壮大な音楽のボスが突きつけるバトルでは知力と腕力の両方を使って乗り越えていきます。

情報元及びイメージ:Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.