DICEとFrostbiteの中心人物達が集うEmbark Studiosの新作シューター「ARC Raiders」のテスター募集が開始

2023年5月17日 0:00 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「ARC Raiders」

DICEとFrostbiteの中心人物達が集うEmbark Studiosのデビュー作として、2021年12月にアナウンスされ、その後“THE FINALS”のリリース決定に伴い延期が報じられていた「ARC Raiders」ですが、本日Embarkが公式Blogを更新し、本作のSteamクローズドアルファ実施に向けたテスターの募集を開始しました。

“ARC Raiders”は、地球を襲うロボット軍団“Arc”に立ち向かう反乱軍“レイダース”の戦いを描く三人称視点の無料PvPvEシューターで、現在Steamの商品ページにて参加リクエストの受付が行われていますので、気になる方は早めに申し込みを済ませておいてはいかがでしょうか。

参考:2021年末に公開された“ARC Raiders”のお披露目トレーラー

入隊せよ

三人称視点の協力型シューター、それが「ARC Raiders」だ。あなたはレイダーズの仲間たちと力を合わせ、宇宙から押し寄せる無慈悲なロボット軍団ARCの襲撃に立ち向かう。

プレイヤーはレジスタンス戦士が集う反乱軍レイダーズの一員として、かろうじて整備された敵警報システムの助けを借り、軌道上から降下してくる敵から母なる星を守るために戦う。顔も感情も持たないARCだが、その反応は無ではない。人々の抵抗が増すごとにARCはさらなる力を持って、襲い来るのだ。

抵抗せよ

あなたはレイダーの一人として、ただ武器を振るうだけでは、たった一人の夢見る英雄の力だけでは、ARCを倒すことはできないと知っている。一匹狼がARCに打ち勝つことは不可能だ。

逆境に立たされた人類は、一人の力以上のもの、人を人たらしめる絆こそを信じなければならない。人類には団結が求められている。たとえ一人で勝ち目が見えなくとも、力を合わせさえすれば、不可能を現実に、苦境を勝利への道程に変えられるだろう。あらゆる策を尽くし、周到に計画を練り、臨機応変に行動せよ。

無料プレイで熱いバトルに挑め

過去の遺跡を漁り、ツールとガジェットをそろえて敵を圧倒し、素早い決断力や環境を活用した戦術を駆使して戦おう。部隊で力を合わせれば、破滅の予兆となった空に瞬く星々も、希望の灯火へと変わるだろう。

武器と弾薬をそろえるだけのゲームを超えた新機軸の三人称視点シューターで、プレイヤーの機転と対応力を問う戦闘アクションを体験せよ。

ARCは情け容赦なく迫ってくる。だが、新たな形の協力プレイにより力を合わせれば、顔のない敵にも勝つことができるだろう。戦い、退き、装備を整え、仲間と一致団結して勝利を掴もう。

情報元及びイメージ:Medium, Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.