33人プレイに対応するCo-opローグライクアクション「33 Immortals」がアナウンス、開発は傑作アドベンチャー“Spiritfarer”を生んだThunder Lotus

2023年6月12日 5:04 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「33 Immortals」

先ほど放送が終了した“Xbox Games Showcase”にて、JotunやSundered、Spiritfarerを生んだThunder Lotusの新作ローグライクアクション「33 Immortals」がアナウンスされ、Game Passを含むPC(Epic Gamesストア/Windows PC)とコンソール向けに2024年内の発売を予定していることが明らかになりました。

“33 Immortals”は、神が下した最後の審判に抗う罪深い魂であるプレイヤーの物語を描く33プレイヤー対応のCo-opローグライクアクションで、即時プレイ可能な“ピックアップ&レイド”やダンテの“神曲”にインスパイアされたストーリーを特色としており、発表に併せてゲームプレイのハイライトを紹介するアナウンストレーラーが登場しています。

33 Immortals

『33 Immortals』は33人のプレイヤーによる協力ローグライクアクションゲームです。罪深い魂であるプレイヤーは、神が下した最後の審判に抗います。ピックアップ&レイドの協力プレイで、モンスターの群れを切り抜け、巨大なボスを倒し、戦いの中で神の怒りに対峙して、永遠の命を手に入れるのです。

反乱に参加

人間としてのあなたの生は罪にまみれており、魂に永遠の罰を与える判決が下されました。しかし罪深い魂たちの間で反乱が渦巻き始めます! 不死者の反乱軍に加わり、神の最後の審判に抗い、永遠の命を求めて戦いましょう。

ピックアップ&レイド

反乱開始 – 即プレイ可能なマッチメイクで、壮大な協力バトルに突入。MMOのレイド体験を凝縮した、効率的で血気盛んな戦いに身を投じよう。

33人の協力プレイ

真の強さは結束にあり。33人のチームを支えるためスキルと戦術を最適化し、パワフルな協力技によって戦闘を有利に進めよう。過酷なボスバトルでは、生存者の中で最も強いグループのみに戦うチャンスが与えられます。そのため、可能な限り数を維持することが大切です。

全知全能の神を超えろ

神の怒りに果敢に立ち向かえ – 神の力で速やかに何度も終わりを迎えたとしても、あなたの冒険は続きます。罪と徳によって力を与えられた壮大な武器を充実させ、神の世界の戦利品を入手し、自分のプレイスタイルに合った強力な遺物を新たに装備しましょう。そして、魂を永続的にアップグレードさせるのです。

『神曲』にインスパイアされた物語

美麗な手描きアニメーションでレンダリングされた死後の世界を通じて、魂の壮大な旅を体験。『33 Immortals』は、ダンテ・アリギエーリの傑作『神曲』をユニークな視点で解釈した物語です。

「33 Immortals」
「33 Immortals」
「33 Immortals」
「33 Immortals」
「33 Immortals」
情報元及びイメージ:Epic Games Store

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.