様々なボスとの戦闘を紹介する「Lies of P」のゲームプレイ映像が公開

2023年9月12日 11:06 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Lies of P」

先日、ピノキオが左腕に装備する多彩なリージョンアームの解説映像をご紹介したRound8 Studioの新作ソウルライク「Lies of P」ですが、2023年9月19日の発売が迫るなか、新たにIGNが多彩なボスとの戦闘を紹介する6分のゲームプレイ映像を公開しました。

様々な効果をもたらすリージョンアームと近接武器を駆使したスピード感溢れるプレイを収録した最新映像は以下からご確認ください。

“Lies of P”は、機械仕掛けの操り人形であるピノキオとなり、人間になるためにゼペット爺さんを探す旅を描くアクションRPGで、嘘を重要な要素として盛り込んだ選択と分岐、これによって有機的に変化するマルチエンディング、武器を組み合わせ特別な武器を生み出すクラフト、ピノキオの機械的な身体改造といった要素を特色としています。

Lies of P

あなたはゼペットによって作られた人形です。

『Lies of P』の世界に登場する想像を絶するモンスターや怪しい人物たちによって、引き起こされた事件に、あなたは時に「嘘」をつきながら、立ち向かうことになります。

あなたは謎の声によって目覚め、かつて活気にあふれていた、今は狂気と血の渇きに毒された街「クラット」に導かれていきます。

ソウルライクなこのゲームでは、自分好みの武器を作り出し、使いこなしながら未知の恐怖に立ち向かい、街の上流階級に位置する権力者たちの底知れぬ秘密を解き明かし、時に、苦境に真実で立ち向かい、時に嘘を紡ぎ出して克服しながら、自分が何者なのかを探す旅に出ることになります。

ダークでエレガントかつ、残酷な世界

クラットの秘密を解き明かせ – ベル・エポック時代の雰囲気を漂わせるこの街は、かつては人形産業で栄え、現在は血塗られた街となっています。

一風変わった武器での戦闘

武器の組み合わせ、リージョンアームの活用、新たな能力の発動により、凶悪な敵や地形に対する独自の戦闘スタイルを確立しましょう。

嘘の中にあるものは?

嘘をつく事で悲しみや絶望に落ちた人を慰めるか、それとも真実を伝えるか…そのような選択に、何度も直面することになるでしょう。自らの道を刻もう。

古典の再創造

多くの人に愛されるピノッキオのおとぎ話を再解釈したダークで恐ろしい物語を体験し、『Lies of P』の世界に隠された秘密やシンボルを明らかにしていきましょう。

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.