先日、Unity問題に起因する“Godot”エンジンへの移行がアナウンスされたAntti Tapani Leinonen氏のサンドボックス系ハードコアサバイバルゲーム「Road to Vostok」ですが、その後の動向に注目が集まるなか、新たにAntti Tapani Leinonen氏が“Godot”エンジンへの移植に焦点を当てる最新の開発映像を公開しました。
新たなロケーションの撮影をはじめ、衣装やテクスチャの改善、多彩な残骸の作成、リロードアニメーションの作成、“Godot”エンジンでスムースに動作する最新ビルドなど、順調な進捗状況が確認できる最新映像は以下からご確認ください。
「Road to Vostok」は、フィンランドとロシアの国境地帯を舞台に、国境を越えて“Vostok”と呼ばれる謎に包まれた地域を探索するポストアポカリプス系のサバイバルゲームで、高度な武器メカニクスやサバイバルシステム、複数の病気、数百種に及ぶアイテムを用意した装備品の調達やクラフト、独自のサービスを備えたトレーダーとの取引システム、多彩なダイナミックイベント、現実世界のロケーションに基づくマップ、死亡すると全てを失うパーマデスゾーンとなる“Vostok”といった要素を特色としています。
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