“レオ”の参戦を告知するシリーズ最新作「鉄拳8」の新トレーラーが公開、発売は2024年1月26日

2023年11月22日 23:41 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「鉄拳」

先日、平八の関係者らしき新規キャラクター“麗奈”の参戦がアナウンスされたシリーズ最新作「鉄拳8」ですが、2024年1月26日の発売に期待が掛かるなか、新たにバンダイナムコが“レオ”の参戦とゲームプレイのハイライトを紹介する新トレーラーをお披露目しました。

レオの新衣装と八極拳による戦闘が確認できる最新映像は以下からご確認ください。

新たに公開された“レオ”のトレーラー
参考:先日公開された“麗奈”のトレーラー

“真実の探求者” レオが 鉄拳8 に参戦します。

「準備はいいかい?さあ、始めよう」

  • 国籍:ドイツ
  • 格闘スタイル:八極拳

世界的に有名な考古学者である父、ニクラス・クリーゼンと、遺伝子研究の権威であった母、エマの間に生まれた八極拳の使い手、レオ。

1年前に起きた母の不自然な事故死の真相を追うレオは、父から教わった武術の技と、母譲りの探求力を武器に様々な情報を収集していた。

そして危険を冒して入手したG社の機密データから、母がG社で“デビル因子”について研究していたことに加え、三島一八という人物が、用済みとなった主要研究員を“処分”するよう指示していたことまでもが判明する。

折しも三島財閥から“G社を裏で支配している三島一八はデビルである”との情報が公表され、レオの中ですべての情報が繋がってゆく。

一八がデビルの力を制御するための研究を行わせ、用済みになった母を殺したと考えれば、全ての説明がつく……。

激情に駆られそうになるレオの脳裏に、幼い頃に行方不明になった父の言葉がよぎる。

「いいか、レオ。真実ってのは、心に余裕がある時にだけ見つかるもんだ。落としたコインみたいにな」

――そう、落ち着いてやれば大丈夫。より確かな真実を求め、レオは次なる調査へと踏み出すのだった。

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.