“パンダ”のゲームプレイを紹介する「鉄拳8」の新トレーラーが公開、発売は1月26日

2024年1月10日 23:14 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「鉄拳」

昨日、ドラマ“メディア王 〜華麗なる一族〜”のブライアン・コックスが三島家の歴史を語る驚きのプロモーション映像が公開された人気シリーズ最新作「鉄拳8」ですが、2024年1月26日の発売に期待が掛かるなか、新たにバンダイナムコが“パンダ”のゲームプレイを紹介する新トレーラーを公開しました。

愛らしいパンダの外観と激しい対シャオユウ戦が確認できる最新映像は以下からご確認ください。

“プリティビースト” パンダが 鉄拳8 に参戦します。

  • 国籍:無し
  • 格闘スタイル:平八流熊真拳・改

リン・シャオユウのペット兼ボディーガードである、パンダ。

シャオユウが想いを寄せる風間仁が消息不明となってしばらく経ったある日、シャオユウは仁を探しに行くと言って家を飛び出し、そのまま帰ってこなくなってしまう。

身を案じたパンダは身を粉にして彼女の行方を追い、ついに三島財閥ビルでシャオユウを発見する。

話を聞くとシャオユウは仁の捜索データを入手しており、これから仁を追って世界中を巡る旅をするのだという。

とんでもないシャオユウの行動力に驚きつつも、世界旅行するなら観光も食事も全力で楽しんでもらうべきだと考え、旅に同行することにしたパンダ。

いつ仁と再会しても恥ずかしくないようにと、シャオユウの服をコーディネートしつつ、数少ない情報を辿って世界各地を巡るが、結局再会はかなわぬまま半年の時が過ぎてしまう。

それでもなお諦めようとしないシャオユウの姿に、パンダも最後までとことん付き合うことを決意するのであった。

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.