“DON’T NOD”が開発を手がける新作「Banishers: Ghosts of New Eden」はフォトモードを導入、Focus Entertainmentが報告

2024年1月15日 12:50 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Banishers: Ghosts of New Eden」

先日、死に別れた2人の主人公RedとAnteaの関係性を含む愛と死、犠牲に焦点を当てる新トレーラーが公開された「Banishers: Ghosts of New Eden」ですが、2024年2月13日の発売が迫るなか、新たにFocus Entertainmentが本作向けのフォトモード導入をアナウンス。併せて、ゲーム内の美しい景観を撮影した新スクリーンショットを公開しました。

「Banishers: Ghosts of New Eden」
「Banishers: Ghosts of New Eden」
「Banishers: Ghosts of New Eden」
参考:先日公開された“Banishers: Ghosts of New Eden”の新トレーラー

“Banishers: Ghosts of New Eden”は、1965年の北米地域で活躍する2人のゴーストハンターAntea DuarteとRed mac Raithの活躍を描くアクションRPGで、恋人同士でもあり、事件の調査中に命を落とし霊となってしまったAnteaと生き延びたRedの関係や超常現象事件の解決、Anteaの霊力とRedの武器で戦う戦闘システム、DON’T NODならではのグレーなモラル選択を含む重厚なストーリーといった要素を特色としています。

Banishers: Ghosts of New Eden

舞台は1695年のニューエデン。この場所では、この世に留まる亡霊やさまよう魂が及ぼす生きている人間を危険にさらしている。恋人同士であるアンテア・デュアルテとレッド・マック・レイスは消霊師。生きている人間を守ると誓った2人は、亡霊を狩っている。ひどい惨事をもたらした先の任務により、アンテアは致命傷を負い、彼女がひどく嫌っている亡霊の1人となってしまう。2人は、北アメリカにある亡霊に取り憑かれた森で、アンテアに新たにもたらされた苦しみから彼女を解放する方法を必死に探す。

2人の呪われた恋人たちの間で繰り広げられる、美しく、ロマンチックで、迫力のある物語を味わいましょう。ぜひ、消霊師としてニューエデンのコミュニティに入り、人知を超えた生き物や古代から隠されてきた秘密のせいで苦しむ、不思議な言い伝えにあふれる世界で、亡霊たちが人に取り憑くことで起こす事件を解決してください。ご自身の頭を働かせたり、アンテアが亡霊になって手に入れた力やレッドの武器を使ったりして、生きている人間を苦しめる魂を打ち破り、消霊しましょう。

プレイヤーは行く先々で、難題に対して選択を下すことになります。これにより、物語の展開やニューエデンで暮らす人間やさまよう魂の運命が大きく変わります。亡霊となってしまった愛する人のために、あなたはどのようにして消霊師として立てた誓いと折り合いをつけていきますか?

  • アンテアおよびレッドの2人を操作し、魔法や武器、亡霊が持つ力を使って、人知を超えた力を持つ敵と戦いましょう。
  • 新しい装備や能力を解放して、消霊師たちの力を最大限に引き出しましょう。
  • 不思議な言い伝えであふれた世界で、古くから伝わる秘密や隠された謎を解明しましょう。
  • 名高いスタジオDON’T NODが作るゲームの特徴として、プレイヤーは意味のある選択や、道徳的にあいまいな選択をすることになります。これにより、ストーリーや世界が影響を受け、死者であるか生きている人間であるか関係なく、すべての登場人物の運命が変わります。
情報元及びイメージ:Gamereactor, Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.