「ディアブロ イモータル」の最新ロードマップが解禁、大型アップデート“迫り来る戦慄”の配信は3月28日

2024年3月25日 11:58 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Diablo」

本日、Activision Blizzardが国内向けのプレスリリースを発行し、2024年内に導入を予定している「ディアブロ イモータル」の新コンテンツをまとめた最新のロードマップを公開。3月28日に多数の新要素を導入する大型アップデート“迫り来る戦慄”の配信を予定していることが明らかになりました。

新クラスやエンドゲームの拡充など、多数のディテールが確認できる最新のリリース情報は以下からご確認ください。

「ディアブロ イモータル」2024 年のロードマップを発表!「破壊の時代」の幕開けとなる大型アップデート「迫り来る戦慄」の情報を公開

「ディアブロ イモータル」は、2024 年のロードマップを発表しましたのでお知らせします。

また、「破壊の時代」の幕開けとなる大型アップデート「迫り来る戦慄」の情報を公開しました。

今年はサンクチュアリに「破壊の時代」と新たな悪魔の脅威が訪れます。大型アップデート「迫り来る戦慄」では破壊の時代の凶悪なチャレンジが登場し、地獄界の陰謀によって日本時間 3 月 28 日(木)から具現化します。

開発チームによる解説動画はこちらからご覧ください(英語のみ)

新たな恐怖が待ち受ける:2024 年ロードマップ

ディアブロの世界に新たなクラスが登場し、報酬が満載の 2 周年記念イベントや恐怖の帝王に挑むメインクエストも配信されます。また、1 年を通して展開していく「破壊の時代」では手強いゲームプレイ中心のアクティビティが多数登場します。強力な「永遠の装備」を入手することができ、エンドゲームに新たな活気を与えます。今年リリース予定のコンテンツの詳細については以下のロードマップをご覧ください。

「Diablo」

「迫り来る戦慄」アップデート詳細

  • 毎日午前 8 時〜午後 2 時と午後 6 時〜午前 1 時(サーバー時間)、20 分ごとに 3 つのゾーンで恐怖のリフトがランダムに開きます。リフトに入ると凶暴なモンスターと戦うことになり、倒すとスティジアンの欠片が手に入ります。欠片を集めてスティジアンの塔に捧げると、ボスが姿を現します。ボスを倒すと恐怖の精髄などの報酬が大量に入手できます。
  • 恐怖の精髄を使用すると、忘却の柱という究極の試練で勇気を試すことができます。これらは難易度インフェルノ I 以上でプレイしている場合のみ、恐怖のリフトの出現場所付近で発見できます。強化されたモンスターの大群から生き延びることができれば、永遠の装備などの報酬を入手するチャンスが訪れます。
  • ヘルスレイヤーの報酬クエストは、難易度インフェルノ I 以上でプレイしているグループやソロプレイヤー向けとなっています。報酬掲示板で恐怖の精髄を 1 つ消費することで、通常の報酬クエスト 4 個をヘルスレイヤーの報酬クエスト 1 個に変換できます。報酬クエストを達成すると古文書のクレジットと報酬宝箱が手に入り、宝箱には永遠の装備が入っていることもあります。
  • 永遠の装備はサンクチュアリにおいて最も貴重かつ強力な、新たなアイテムタイプです。永遠の装備は恐怖のリフト、忘却の柱、ヘルスレイヤーの報酬クエストでしかドロップしません。また、3 つの能力値と 4 つの魔法特性が付与されています。
  • 56 個の特性が新たに追加されます。これらの特性は恐怖のリフト、忘却の柱、ヘルスレイヤーの報酬クエストでドロップしたアイテム(1〜3 つの魔法特性付き)に付与されます。

詳細は公式ブログでもご確認いただけます。

情報元及びイメージ:プレスリリース

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.