「鉄拳8」に参戦するエディのゲームプレイトレーラーが公開、早期アクセス解禁は4月2日

2024年3月29日 22:18 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「鉄拳」

今年1月下旬のローンチを経て、初月200万本販売突破が報じられた人気シリーズ最新作「鉄拳8」ですが、新たにバンダイナムコが初の追加プレイアブルキャラクターとなる“エディ・ゴールド”のゲームプレイトレーラーを公開。Year1パス購入者向けの早期アクセスを4月2日に解禁することが明らかになりました。(一般アクセスは4月5日から)

エディの新たなコンボや熱いレイジアーツが確認できる最新映像は以下からご確認ください。

また、エディの解禁に併せて、4月2日にアップデート1.03.01が配信される予定で、新機能やコンテンツ、機能改善、バランス調整の詳細をまとめた日本語パッチノートが登場しています。

“不屈の閃光” エディ・ゴルドが 鉄拳8 に参戦します。

「カポエイラの神髄を見せてやろう」

  • 国籍:ブラジル
  • 格闘スタイル:カポエイラ

父の仇である三島一八への復讐に己の半生を捧げ、技を磨き続けてきたカポエイラの使い手、エディ・ゴルド。

だが、彼にカポエイラの技を授けてくれた師が不治の病に倒れたことで、エディは三島財閥頭首であった風間仁に助力を嘆願する。

師の治療の交換条件として特殊部隊・鉄拳衆を率いることを命じられ、己の罪を自覚しながらも破壊工作に手を染めてゆくエディ。

しかし、その甲斐なく師匠は亡くなり、自暴自棄に陥った彼は鉄拳衆を抜けてG社ミレニアムタワーへと突入。多くのG社兵をなぎ倒し一八のもとに辿り着いたものの、圧倒的な力の前に敗れてしまう。

自分は仇を討つことも、罪を償うことも出来ずに死んでゆくのか――意識が薄れゆくエディを間一髪救出したのは、上空より飛来した吉光であった。

数日後、辛うじて命を取り留めたエディは、吉光の案内によって意外な人物と10年ぶりの再会を果たす。その人物は世界を一八の支配から救うため、一つの言葉と共にエディに協力を求める。

「どんな苦難があろうと、人は再び立ち上がることができる」

その言葉を深く反芻したエディは、自らの誇りを取り戻すため己に厳しい修行を課した。

師の教えと、自由を愛するカポエイラの理念に想いを重ねながら、数多の技を新たな形へと洗練させる日々。

その中で過去の己を省みたエディは、やがて一つの答えを導き出す。復讐のためではなく……より多くの人々を救うため闘うこと。

それこそが父と師への恩返しであり、贖罪の旅の始まりであると。

情報元及びイメージ:TEKKEN OFFICIAL

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.