迫る「Unreal Engine 4」お披露目の内容にGeoff Keighley氏が言及、Wii UのUE4非対応も示唆

2012年5月29日 17:04 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Unreal Engine 4」

先日、数点のイメージとインタビューが公開され遂にその姿を現したEpicの次世代エンジン「Unreal Engine 4」ですが、E3開催期間中の6月7日にはSpikeでのワールドプレミアが予定されており、迫るお披露目に多くのゲーマーが期待を寄せています。

そんな中、お馴染みGeoff Keighley氏が来るワールドプレミアの内容に言及、3月にGDC会場でクローズド上映されたデモに加え、幾つかのクールな新情報があると明らかにしました。また、今回お披露目される映像は全てリアルタイムで動作するプロトタイプからのもので、プリレンダ映像ではないことも強調されています。

さらに、Geoff Keighley氏はWii UでUE4が動作するかとの質問にも答えており、GDC会場でEpicのMike Capps氏がWii Uについて既存のUnreal Engine 3対応になるだろうと語ったと説明、UE4がWii Uに対応しないことを示唆しました。

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその132
「3コマ:えっ」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.