「Battlefield 4」のあれこれを検証するMythbusters第4弾エピソードが公開+新たな開発者インタビューの質問受付が開始

2014年2月11日 12:04 by katakori
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「Battlefield 4」

現在、ファン感謝月間中の「Battlefield 4」ですが、新たに公式フォーラムにてAlan Kertz氏に続く2人目の開発者インタビューとして、本作のレベルアーティストLinnea Harrison女史(※ 以前はRavenに所属していた)への質問受付が開始され、1,900件近い質問が寄せられる状況となっています。

さらに、DefendTheHouseが2ヶ月半ぶりに本作のあれこれを調査するMythbusters第4弾エピソードを公開しました。今回も愉快な検証を収録した最新エピソードは以下からご確認下さい。

検証結果は以下から。
























■ 第4弾エピソードの検証から判明したディテール

  • 死亡する高さから落下した場合、チームメイトの上に着地すれば生き残ることが可能。
  • ナイフの攻撃アニメーションにおける最初の一打で敵を殺害することは出来ない。
  • コンテナのドアは爆発物からプレイヤーを守る。
  • クレイモアのスパイクが射出される際、スパイクがプレイヤーを見事に回避する。
  • Paracel StormのLevolution要素である巨大な駆逐艦が移動する際、船体の下部を泳ぐことが可能。
情報元:Battlelog

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