「CoD: Advanced Warfare」は“Ghost”のフィールドオーダーを採用しない、未来技術にスポットを当てたインタビュー映像も

2014年9月8日 10:13 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Call of Duty: Advanced Warfare」

先日、9月のIGN First企画にてCo-opモードのお披露目が予告された「Call of Duty: Advanced Warfare」ですが、新たにTIME誌が週末に本作の鍵を握る重要な要素である現実に近い未来技術とケヴィン・スペイシーの起用にフォーカスしたインタビュー映像を2本公開しました。

今回は、現実的な未来技術に基礎を置くエイリアンの登場しないバーホーベンの“スターシップ・トゥルーパーズ”のような作品だとSledgehammerが語る“Advanced Warfare”の象徴的な技術を、映画“エリジウム”や“Edge of Tomorrow”(オール・ユー・ニード・イズ・キル)のシーンを交え紹介するインタビュー映像2本と、“Call of Duty: Ghosts”の新要素として登場したフィールドオーダーの採用に関する是非をまとめてご紹介します。

“Advanced Warfare”の未来技術と現実に存在する近未来的な技術を比較したTIME誌のインタビュー
“Advanced Warfare”の開発当初からケヴィン・スペイシーの起用を考えていたと語るGlen Schofield氏

「Call of Duty: Ghosts」は“Ghost”のフィールドオーダーを採用しない

昨年発売された“Call of Duty: Ghosts”の新たなチャレンジ要素として搭載され、マップ毎に変わる固有のアビリティとしてDLC展開においても大きくフィーチャーされたフィールドオーダーですが、新たにMichael Condrey氏がファンの質問に応じ、来る“Call of Duty: Advanced Warfare”のマルチプレイヤーがフィールドオーダーを採用しないと明らかにしました。

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.